ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

30代友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト禁止]30歳〜39歳の方によるSNS友達募集

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/11/24 11:01:45 (Htwg2g71)
ムラムラして仕方ない!
刺激が欲しい!
フェラで一度もイッた事がない!など
会話なし。面倒なやり取りもなし。
快楽主義な貴方の都合の良い性処理道具として
一方的に、女では味わった事のない快感を
試してみませんか?

仁王立ちのまま絡み付く極上喉尺やオイル責めで腰ガクガク震え、立ってられない位の快感!
寸止め繰り返し、勢い良く溜まった雄汁を
ぶっかけたり、口内射精にて空になるまで吸い取ってあげます。(笑´∀`)
日比谷線沿線場所あり。玄関開けたら即性処理!
又は
個室ビデオボックスにて待ち合わせしてもOK!
真夏の暑い中スッキリしたい
快楽主義な既婚者や体育会系の性欲旺盛な学生やガテン系、巨根自慢も根元まで!
興味あれば気軽にメール下さい。
メタボ以上太った方や不潔な人
高年齢者はごめんなさい!
1

本日都内近郊で

投稿者:こうじ ◆XlmZLEsr9Q  deka-p Mail
削除依頼
2017/11/24 09:31:32 (Xa9DIyLH)
今日、急遽仕事がなくなり暇しております。
都内近郊でお会いできる女性はいませんか?
クンニ好きですので暖かい場所で、優しくゆっくり丁寧に舐めさせていただきたいです。
長時間ネットリクンニで気持ちよくなってください。
ご希望に色々と応じさせていただきます。
完全受身で構いません。
こちら42歳の会社員ですが、よかったらメールください。よろしくお願いします。
2
2017/11/23 12:28:48 (GNyU/Dla)
大阪の学生です。スポーツしてます。20歳です!日頃の仕事の疲れ、家庭のストレス、イライラを話したり色んなことで発散しませんか?歳関係なく全然大丈夫です。お互いで分かち合いましょ。最初はメールから仲良くしたいです。歳下で良かったらメールきてください!待ってますー!
3
2017/11/23 10:52:19 (Smm7Q1pN)
これから新宿、渋谷、池袋辺りででお会いできる女性探してます。
年上の女性が好きです
体型気にしません、ぽちゃさん好きです
時間、場所は融通ききます。

27歳 180/74
shinmailadress2@yahoo.co.jp
LINE、カカオでも連絡可能です
4
2017/11/23 08:21:53 (sBxdutoL)
183cm,98kgと縦にも、横にも少し大きな感じですが、身体の大きな女性に魅力を感じます。
 性欲の強い身体の大きな女性と出会えたらと思い書き込ませていただきました。
 東京多摩方面から結構いい年したバツイチですが仲良くしていただけたらうれしいです。
5
削除依頼
2017/11/23 02:40:45 (B1pc08xo)
彼女探し中です、希望としては、
・同い年から年下
・性欲強くて、sexは好き
・埼玉県南部か東京都23区内(足立区に近ければ尚良し)
・普通、もしくはぽっちゃり
・キスやハグ等のスキンシップやイチャイチャすることも大好き
です、全部当てはまる人が一番嬉しいけどそうそういないだろうからいくつか当てはまる人でも大丈夫です。

いきなりはちょっと…という人もいるだろうからそういう人は友達からでも構わないので興味を持ってくれた方はメールください、よろしくお願いしますm(_ _)m

LINE amtg2831
カカオ wsenluo
Skype srwdaisuki12345
6
2017/11/22 23:33:04 (3EjUafm5)
ただ見られたいだけの32歳ど変態です。
カカオで毎日、色々な人に変態な写メや動画を見てもらってます。
顔出しもしてます。
こちらからは何も要求しません!
ホームに顔写メ半分載せてます。
気になる方は連絡ください。
男性はお断りしています。
カカオkingyop
7
2017/11/22 21:22:19 (LmqjTes0)
東京在住で50になってしまったバツイチ男です。
元々は自信家だったのですが、20代に付き合っていた彼女に屈辱的な浮気をされて以来、
その出来事がトラウマとなり、愛する女性を寝取られる事が何より興奮する寝取られMになってしまいました。

一度の結婚生活、その後の恋愛でもプライドから自分の性癖を打ち明ける事ができず、また自分の性癖を
捨てての再婚に踏み込む自信がなく、気がついたら今の年齢になってしまいました。

たった一度きりの人生ですので、ありのままの自分で恋愛も性癖も向き合える女性と出逢い、
同じ人生を歩いて行きたいと願って書き込みをしています。

僕の願望は淫乱で浮気願望の強い女性と恋愛関係、将来的には夫婦となり、愛する妻の寝取られ夫になりたいと心から願っています。
精神的には仲良し夫婦でありながら妻は他の男のセックスの虜になっている。若しくは他の男を愛してしまっている様な状況に憧れています。
妻が他の男性の為に化粧してデートに出かけ、抱かれている間も嫉妬に狂いながら愛する妻だけを想い、帰りを待っていたい。

やがて、身も心も彼の女になってしまったのなら、愛人と夫婦のベットでも結ばれる様になって欲しいと思っています。
つまり、夫である僕の目の前でも愛人と愛し合う様にもなって欲しいと思っています。

我が家に訪問してきた愛人の首に両手を回して熱いキスで出迎え、新婚夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、
手を繋いで僕達夫婦の寝室へ
そして、僕は愛する妻に全裸にされて自分の物を握らされたままの状態で縛られる。

情けない姿で何もする事ができない僕の目の前で・・・夫婦が愛し合う為のベットで・・・
愛人と全裸になってこれ以上ない程、激しく本気で愛し合って欲しい。
音を立てて舌を絡め合い、夫のものとは比較できない程の巨根でよがり狂い、何度も激しく逝かされ、
愛人に何度も愛していると言いながら悦んで中出しを受け入れる姿が見たい。

現実的ではないと笑われると思いますが、究極の寝取られ夫になる事も夢見てしまいます。
妻の身も心も完全に寝取られ、夫婦のセックスを禁止されるだけに留まらず、
妻に愛人の子供が欲しいと告白され、僕はそれを受け入れるのです。

妻と愛人との愛の結晶を僕達夫婦の子供として認知して育てるのです。
間違いなく、僕は一生、嫉妬しながら妻と愛人の子供を愛し続けると思います。
一日たりとも自分が寝取られ夫となった事を忘れないように、子供の名前は愛人の名前をつけて欲しいです。

性癖はかなり変態な願望を持つ僕ですが性格は至って普通で正義感も強い方です。
実年齢より若く見られ、スポーツ好きで健康志向が強いのでお腹は出ていません。
性癖と外見にギャップがあるようです。
お互いの信頼関係は大切にして、いつまでも仲良し変態夫婦として一緒に人生を歩みたいと心から思っています。
また、僕自身は他の女性には全く興味がありませんので、一生、妻だけを嫉妬しながら愛し続ける事も約束します。

この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がありましたら、是非メールを下さい。
尚、対象は30代までの独身女性に限らせて頂きます。
8

明日都内か神奈川で

投稿者:Mark ◆ttT//8JVt2  vr4646 Mail
削除依頼
2017/11/22 13:33:41 (XmxgKjxe)
ムチムチした身体つきとか巨尻大好きです^_^後ろ
からお尻を鷲掴みにされてパンパン音立てながら激しく突いて欲しいエッチ大好きな子いないかな(^。^)
年齢容姿激しく特に気にしません!エロさ重視です。
僕はスリムな筋肉質で体力は自信あります。
見た目はハーフっぽい28歳(暖暖暖)
171 55キロです。車あります^ ^迎えとか金銭的には気にしないで大丈夫ですよ。因みにお酒は大好きです。

9
2017/11/22 07:30:15 (3s3sjUT3)
はじめまして、私は東京に住む単独男性です。プロフは176cm体重80kgP19cm直径6cmと太いカリが気持ち良いとお会いして頂いた方に喜ばれております。最近マンネリでお二人にとって楽しかったセックスを楽しめていないカップルやご夫婦の方はいませんか?また最近あっちに元気がなくパートナーを満足させてあげられてないなど、お二人のセックスに刺激を与えて、お二人の愛の再確認にいかかですか?また絶倫なので奥様や彼女とのカンフル剤にいかかですか?メールお待ちしておりますので、よろしくお願いします。


10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/