ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

30代友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト禁止]30歳~39歳の方によるSNS友達募集

1 ...
2024/05/12 21:45:39 (8cAOTVF3)
ホットオイル性感マッサージにご興味お持ちの女性で、体験して頂ける方を探しております。

私は、都内でボディメイクトレーナーをしております。年齢は45歳ですが、ボディメイクの仕事をさせて頂いておりますので、身体のラインや清潔感、身だしなみには気をつけております

施術内容は、指圧・ホットオイルマッサージからの性感マッサージとなります。

冷え症や、肩こり・腰痛など、お身体のメンテナンス、疲労回復、また性欲処理のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

私の技術向上の為、無料施術モニターですので、ご意見・ご感想をフィードバックを、お願い致します。

私の、プロフィール・写真は後ほどご確認していただきます。

マッサージにご興味のあるものの、中々踏み込めない女性や、マッサージで嫌な思いをされた女性もいらっしゃると思います。
安心安全をお約束させて頂き、モニターとして体験頂けたら幸いです。
未経験の方は、ご心配やご不安があると思いますが、どんな小さな事でもお気軽にご質問頂けたらと思います。
勿論、ご相談だけでも構いません。

なお、施術は日中おおむね午前10時から午後15時になります。
施術場所につきましては、都内近郊のホテルになります。

メニューの内容や、施術の流れにつきましては、フルオーダーメイドとなりますので、ご応募頂いたお一人お一人とメールにて、カウンセリングさせて頂き、詳細につきましてはご相談の上、ご提案・ご説明させて頂きます。

カカオでのメッセージも大歓迎です。
ID kid23jp
メール kid23jp2000@yahoo.co.jp

お気軽に、お声がけ下さい。
191
... ...
これ以下の書き込みはありません。