ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

シニア友達 RSS icon
※[マルチポスト禁止]シニアの方による大人のSNS友達募集

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/28 01:15:31 (MC4J5BAp)
何時もご主人様の顔色伺いながら過ごしたいです
1日中ペロペロやマッサージ お洗濯にお掃除 草取り何でも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。
1
2017/05/28 00:53:56 (e56CcL/6)
41の単独ですが、熟女様にシコシコ見てもらいたいです。

見られると興奮してしまいます。

見られながら出したいです。

単女様、カップル様メールお待ちしています。
2
2017/05/27 18:33:10 (fY2e71Gu)
おひまなひとーLΙΝΕ(chifi)しよ♪
3
2017/05/27 15:37:01 (HZLoFk.f)
ドキドキしたり、刺激を求めて・・・
普通のデートのみで、お食事したり映画を観たりお茶したり、ただお話だけでも結構です。まだときめいていたいですね〜 同様な女性の方、年齢制限はありません。平日昼間を希望です。
4
2017/05/27 12:51:37 (VNs1lxUv)
平日昼間から、二人っきりになった途端に此方のズボンをずり下げてジュポジュポしゃぶりついてくるくらいのハシタナイ熟女さんは居ませんか?お互いの日常を忘れてひたすら快楽を求める…普段は出来ないコト…やってみたいコトを…。秘密のひと時を楽しめる女性を募集してます。
後、此方は小柄なおっちゃんになりますので、それでも良いって方でお願いします。
5
2017/05/27 11:03:07 (R8hEfUyR)
プライベートには必要以上に踏み込まず、ただただ楽しむためのお相手を捜しています。
相性が合えば落ち着いて長くお付き合いしたいですね。
時にはむさぼるように、時にはひとつの行為をじっくりしたり、
普段のパートナーとはできないようなことを楽しめるといいな、と思います。
私には今までそういうお相手がいたことはありません。
だからまじめに募集したいと思っています。
年齢は問いません。
年齢やご経験によって、様々楽しみ方があると思っています。
私は都内住みですが、もともとは神奈川の人間です。
少しでも興味があれば、ご連絡ください。
6
2017/05/27 07:33:58 (5RHBlJyN)
ベッドに大の字拘束して生クリームを塗って
女体ケーキにしての全身舐めや
ローション遊び

椅子にM字に拘束してクリ弄りやローター、電マ攻め

後ろ手に拘束してアナルにローター入れて
バック攻めなんかも楽しいですね。


被虐嗜好があってオモチャにされてみたい
貴女からのメール楽しみに待ってますね。

171*64-52歳 バツイチ
7
2017/05/27 05:52:39 (iPBbgbEY)
草加住みの49歳、174cm/67kgです。
オトナの女性が好きです。もちろん、Hも大好きです(^_^;)
60歳代の方とも経験がありますので、お気軽に連絡をいただければと思います。

車持ちなので、送り迎えなんかもできます。
まずは、メールからでも大歓迎ですので、よろしくお願いします。
8
2017/05/26 15:40:33 (v2B1EKFW)
日々のマンネリ化した生活から開放され
非日常な時間貴女は自らの欲望快楽だけを求め恥じも外聞捨て全てを晒け出し今まで眠っていた妄想欲望を覚醒させましょう
大阪にて快楽開花開発させます
アルバムは実際プレイした一部です
調教対象は熟女性であれば容姿、年齢、体型、性癖は問いません
ご夫婦.カップル.ドM.変態.淫乱さんも大歓迎します
お互いのフィーリングが合致すれば完全秘密厳守にて調教しましょう
使用玩具も毎回完全高熱消毒された安心な物です
貴女からの希望あればアナル開発、尿道医療開発、乳首開発、拷問、野外露出調教、etc...などもします
興味好奇心旺盛なあなたからの
依頼メッセお待ちしてます
9
2017/05/26 14:01:32 (7xFuU3yL)
パイパン ペニクリ下着熟女装です。
群馬近郊で、エッチなことしちゃいます^o^
パイパン下着熟女装でも大丈夫なら、
仲良くして下さい。
タマは生まれつきとってもちっちゃいので
ほとんどありません^ ^
アナルも拡張していますよ^ ^
場所をご提供頂ける方なら
アナル調教して頂けると嬉しいです。
露出散歩や撮影してくれる方、
電話エッチしたい方もメールして下さいね^o^
メールは必ず返信しますね。
ナンネIDのない方も
ruru8252004yahoo.co.jp

ライン、カカオ、写メ交換はしてません(≧∇≦)

希望は50代以上のメタボ体型が好きです^ ^
あまりにも毛深い方や筋肉モリモリは
苦手かも(≧∇≦)
10
1 2 3 4 5 6 ... 10