ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

見られたい男 RSS icon
※電話番号禁止、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

1 2
2017/05/28 02:08:12 (v8.QJvs0)
今日もjcjkパンツオカズにシコってます。
黄色で見てくれるカップルさん、熟さんいませんか?
罵倒されたいです。
1
2017/05/28 01:25:57 (QWWS2HgP)
女の人に見られたり 声聞かれると興奮します

35才M男 群馬
2
2017/05/28 01:20:55 (nUnaaJXw)
一人でしようと思ってます!
もし良かったら女性の方、見ていただけませんか?
声とかも掛けてもらえるとめっちゃ興奮するので…良かったらお願いします!

スカイプ quart327
カカオ quart222
3
2017/05/28 01:09:47 (XPRy853v)
膨張し肥大して赤黒く血管の浮き出た男性器をじっくり観察しませんか?

女性にメールやLINE色々な角度から観察されてみたいです。
4
2017/05/28 01:04:15 (v/Nv4FyC)
オナニしようと思っていますけど、興味ある女性よかったらスカイプで見て欲しいです。

興味あるなら連絡下さい(*^^*)
5
2017/05/28 01:02:05 (yG6SAPZj)
妄想好きで、全裸 お顔だしちんちんしてる画像みてくださる女のかたいませんか?ドMのチビで毎晩のように全裸になってパイパンちんちん自撮してます。妄想でしてることと一緒なこと変態ドMでしてみたくて女の人にみてもらいたくて我慢できません。
6
2017/05/28 01:01:13 (e56CcL/6)
Skypeでオナニー見てくれる女性の方いませんか?

見られながら出したいです。

skype ID doraemon1130です。
7
2017/05/28 00:58:33 (5qJCG5GL)
今日もオナします!付き合ってくれる女性よろしくお願いします!顔出しNGなのでそれでも良ければリクや指示、管理などお願いします。ちなみに今は起ってませんが。
8
2017/05/28 00:48:44 (SiCeTr5z)
先っぽから我慢汁が滲んでるよ
見られてもっともっとおかしくなりたいです
9
2017/05/28 00:45:03 (KOutEoJG)
今、たまってます。

今からオナニーするので、見ていただける女性はいませんか?

動画で見てもらえるなら、撮ります

カカオ:namasim
10
2017/05/28 00:30:18 (P.dN1cDD)
見てもらいたいです!
ムラムラしちゃって
11
2017/05/28 00:29:37 (JdfmqpG/)
今からシコシコするよ(^_^)
社会人とかで見たい女の子いないかな(^-^)/
12
削除依頼
2017/05/28 00:13:17 (XMzfE1Su)
ムラムラしてます(>_<)
チンチンなど見てくれる女性いますか?

体型は筋肉質なので細マッチョな方です
リアルやカカオでも大丈夫ですので気軽にメールしてください(*^^*)
13
2017/05/28 00:02:12 (Py8OEWr3)
変態姿みたいな!カカオで全裸写メやムービー見られたい従順なM男は即連絡してね!
14
2017/05/27 23:55:03 (WoQ19CuT)
女の人に見られたり 声聞かれると興奮します

LINEでお願いします
15
2017/05/27 23:46:47 (zC0CBX.I)
今から全裸でおちんちん、恥ずかしい姿
見てください 男女は問いませんのでよろしく
お願いします
16
2017/05/27 23:46:03 (e6yp/hGt)
包茎チンポ見て笑ったり、
罵ったりされたいです。
宜しくお願いします。
17
2017/05/27 23:43:40 (By7/FMNr)
私は愛知の名駅周辺で168.50で25でパイパンペニクリは勃起時18cmぐらいで40日抜いてないです、女装道具は今はないです
経験はフェラと露出と拘束とか言葉攻めとかスパンキングとかアナルも一応ありますが最近まったくしてないです、足も場所も無い私ですが、
何もかも忘れさせてくれて淫乱に調教してくれる方居ましたらよろしくお願いします
調教経験ある方で出来れば年上の人がいいです。複数とか秘密は守れる人でお願いします。最初プロフと具体的な内容教えてください
顔以外なら写メ送ります
18
2017/05/27 23:36:28 (0ukhPPMw)
撮り貯めが結構増えてきました
屋外や職場等で、ひとりがんばってるところの動画等をぜひみていただきたいです
お近くでしたら直接でも大丈夫ですが、初対面だといろいろ怪しいですから、是非お話からはじめたいです
興味があれば、よろしくおねがいします
19
2017/05/27 23:28:16 (dtFDcP/s)
女の子様に短小仮性オチンチンを見て頂きたいです。

オチンチンを見て頂いて、気持ち悪がられたり、罵られたりする妄想ばかりしています。

年下のデカチンポと比較されたり、今まで見た中で最低ランクのご評価を頂けたりすると、最高に興奮してしまいます

オチンチンが小さいせいで、男として見られないシチュエーションとか、
女の子様がデカチンポを愛でる横で情けなくシコシコしたり、
年下の女の子に、年上の癖に、一人で情けない短小粗チンをバカにされて喜ぶしかできないことを罵られるシチュエーションとか最高です
最近は黒人の寝取られ系動画で情けなくシコシコしています

本当にオチンチンバカにされたくて仕方がないので、暇つぶしで高「ませんし、お友だちに晒して頂けたりすると、メチャクチャ嬉しいです

ただ、すみませんが、顔写は出来ないです。。
本当に宜しくお願いします

30歳、痩せ型
カカオ az889gjd
20
2017/05/27 23:10:21 (MrXLyTmO)
ちんぽ可笑しくなりそうです。たくさんの方に晒します槌笑われたいです。勃起して7センチの超極小パイパンペニスをご覧下さい!画像を送りますのでとりあえずメール下さい!お待ちしています槌
21
2017/05/27 22:58:10 (HVNjC1Km)
タイトル通りの毎日出してる性欲強めガマン汁多めチンポに興味ある人、大きめが好きな人いたらカカオかメールでメッセージ下さい。
リアルでも大きめ好きで相性いい人探してるので宜しくお願いします。
カカオ→ tetete19tsu
22
2017/05/27 22:49:55 (.1RKG24f)
東大阪住みのどうしようもない変態どMの女装娘です
私の汚くて恥ずかしいちんちんの写真見て
笑ったりけなしたりばかにしたり罵倒して罵声浴びせて
色んなサイトに晒してくれる女の人いませんか
しねとか汚い、きもい、変態とか言われたいです
23
2017/05/27 22:49:02 (OH39YAYW)
アナルにディルド入れてあへあへします…
全裸でがに股…ちんぽこ縛りながら変態ポーズします…

変態好きな方よろしくお願いします(>_<)
24
2017/05/27 22:39:09 (0ukhPPMw)
撮り貯めが結構増えてきました
屋外や職場等で、ひとりがんばってるところの動画等をぜひみていただきたいです
お近くでしたら直接でも大丈夫ですが、初対面だといろいろ怪しいですから、是非お話からはじめたいです
興味があれば、よろしくおねがいします
25
1 2