ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

Skype友達募集 RSS icon
※未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

1 2 3 4 5 6 ... 100
削除依頼
2017/11/24 12:12:09 (JBn5O3vZ)
淫語言わされたりしながら気持ちよくなろっか。近畿44歳S♂。
Skype:wagdag12。カカオ:wagdag
1

おなサポ

投稿者:Nishiki ◆8HAMY6FOAU  nishiki.com Mail
削除依頼
2017/11/24 10:35:28 (JGjC.UUK)
カカオかSkypeでおなサポ求む。
初心者です(´・_・`)
2
2017/11/24 09:23:02 (rYjMq/xl)
38歳仮性包茎のM男です
10cm程度しかない使い物にならないちOこを一人でしこしこしますのでカカオ通話でみてください。
パンツ被りながら情けなく喘ぎ寸止めオナしてるのを馬鹿にされ笑ってください。おまちしております
botamochix カカオ
3
2017/11/24 08:04:45 (B1KPc609)
エロイプパートナーになってほしいな。見る、見られることに興奮する人妻さんや女の子、楽しみましょう。こちらは兵庫38。スカイプ→takac2015
4
2017/11/24 07:19:12 (Jw2I00hl)
朝からエッチな気分でムラムラしちゃってる女性さん
ちんちん見ながらオナニーしたい女性さん待ってますね
エロイプで一緒にスッキリしませんか

Skype celicaxx7157
kakao xxxgodxxx
5
2017/11/24 07:10:27 (W3Gli9w9)
今からカカオしませんか?めちゃ上手いです。デカいし。cocosanai
6
2017/11/24 04:06:30 (ul9Juvte)
skype:f-115-z
kakao:thaisss

パンツにくっきりと浮き出る肉棒。
滲む我慢汁。
貴女はどんな反応をみせていただけるのかな?
もちろん普通にお話だけでも。
※♂殿方はご遠慮くださいまし。
7
2017/11/24 02:13:57 (pA3mgOrT)
お話したり、気持ちいい事も勿論。通話のみ。写メや動画は要求しませんし、送りません。お互い都合の良い時間に。長続きする方が嬉しいです。こちらは声は低めだと思いますので、低い声が好きな方のほうが良いかと思います。
年齢は気にしません。年上の方でも勿論大丈夫です。

お話もしながら楽しくやらしい、通話のみの関係が良いなと思っています。

Skype ochaocha0913

カカオ  renren000001984
8
2017/11/24 01:27:21 (rxoiliQg)
男だけど声高めで、声優やちょいショタボな感じらしい!
通話すると声カワイイとか、声で癒されるって
言われたりします笑

埼玉住みで20前半の男です。
関東の年下〜30代前半くらいまでの女性がいいな♪

コンタクトに自己紹介ない人、初期文の方はスルーします!!

skypeID  waidansuki

LineカカオはプロフにQRがあります!
9
削除依頼
2017/11/24 01:08:14 (cNV9QsOx)
エロイプか見せ合い、相互オナしたい女性の方いませんか?(´∀`*)
通話でも可能です。
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
/