ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/九州・沖縄 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/05/19 17:38:05 (Blc4Hg.Y)
エッチな熟女さんと仲良くなりたーぃ(^^♪
メールやSNSから信頼関係を築いて最終的には親密な関係になりたいな!!
秘密は厳守を致します。清潔感と大人の常識はあります。
1

久留米近郊から

投稿者:た〜 ◆TylvI6wUQw  takaex
削除依頼
2024/05/18 06:56:10 (4IHQRVqh)
秘密厳守でお付き合い出来る50〜60代の熟女さん、宜しく。それなりに経験あります。
隣県まで大丈夫です。
カカオ takaex1
2
2024/05/17 21:18:32 (qg2GIcFB)
古暗南熟女さんいませんか?車もってる方車内でエッチなことしませんか?それかオナニー見ませんか?
年齢容姿は気にしません待ってます。
黄色 Kurokuro_9696
3
2024/05/17 15:10:15 (3HrTFrcH)
天神辺りからです
オイルマッサージ興味ないですか!
仕事でも施術してます
お茶でも行ってゆっくりしましょう
よろしくお願いします
4
削除依頼
2024/05/17 12:29:29 (TKXRi5iy)
淋しがりな熟さんいませんか。
エッチも程々に。
5
2024/05/16 09:45:32 (7dUW.yON)
時にはイチャイチャ、時には目隠しされて優しくいろんなとこを責められたりお尻叩かれて喜んじゃうようなM女さんいませんか?ほかにも仲良くなって一緒におもちゃ買いに行ったりしたいですねー(^^)平日休みあるので平日に時間と性欲を持て余してる熟女さんメールのやり取りから仲良くなりましょう!また、寝取られ、貸し出しなどしていただけるご夫婦さんなどいらっしゃいましたらメールからでも仲良くなれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
6
2024/05/15 23:10:54 (.n0QMQIH)
歳上の女性に魅力を感じるようになってきました。
一緒にスポーツしてる時の汗の匂い、体のラインを見てると無性にムラムラして抑えきれなくなってきました。
一緒にストレッチやヨガをしながら首筋、脇の匂いをクンクン嗅いでみたいです。
私は低身長、普通体系です。

匂い嗅ぐだけでいってしまうかもしれません。
7
2024/05/15 15:53:21 (fJohBUuw)
エッチ過ぎる熟女さんのエロ友欲しいです。
メール、電話なんかで楽しめたらいいな…
8
2024/05/15 15:21:32 (LTWRI9Jw)
熟女の下着が欲しいです。
興味があれば、ご連絡お待ちしております。
9
2024/05/15 14:59:13 (XrTXa5rG)
熟女さん夜あってしませんか?
ムラムラ止まらない人
パイパンちんこ使ってエッチなことしませんか?
黄色 Kurokuro_9696
メールも待ってます
10
1 2 3 4 5