ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/九州・沖縄 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
削除依頼
2024/05/08 19:08:47 (N4Wvoyx3)
秘密厳守で年下に興味ある方いらっしゃいましたら、やりとりしませんか?
1

長崎佐世保

投稿者:たかし ◆gHKC1p6beo  19190721h
削除依頼
2024/05/08 04:53:47 (8RLhFbsJ)
長崎佐世保からです。性欲の強い熟女さんとセフレに、なってお互いの性欲を満たし合いたいです。こちら170センチ62キロ筋肉質です。あそこはパイパンデカマラです。
2
2024/05/07 09:01:29 (YsyRk1WS)
暇を持て余してる熟女さんいませんか?
平日の昼間会えませんか?
カカオ dyson999
3
2024/05/06 23:27:52 (iwjKnVNZ)
時にはイチャイチャ、時には目隠しされて優しくいろんなとこを責められたりお尻叩かれて喜んじゃうようなM女さんいませんか?ほかにも仲良くなって一緒におもちゃ買いに行ったりしたいですねー(^^)平日休みあるので平日に時間と性欲を持て余してる熟女さんメールのやり取りから仲良くなりましょう!また、寝取られ、貸し出しなどしていただけるご夫婦さんなどいらっしゃいましたらメールからでも仲良くなれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
4
削除依頼
2024/05/06 17:38:01 (i8kniORQ)
欲求不満さん、触られ好きな熟女さん探してます
5
2024/05/05 18:49:31 (140dKS.t)
仲良くなれる同年代か年上の方はいますか?なかなか出会いがないので思い切って投稿してみました。よく笑う人とかめちゃタイプかも(^_^;)
6

募集

投稿者:つん ◆mX8gabaz1I  5455tsun
削除依頼
2024/05/05 12:14:42 (rWmSIQzF)
5月13日14日に熊本方面に旅行行きます
夫婦で彼女は40代の美形です
胸もお尻も大きいけど顔が小さいです
かなりのドMです
体格が良く体力にも自信ありデカイと嬉しいです
遠隔にハマってるので一緒に外で遊べる方募集です
7
2024/05/04 01:09:52 (UmUtrW2N)
30歳です
仲良くしてください
8
2024/05/03 16:48:17 (gXWzGPv3)
パイパンちんぽ舐めて入れてずっとエッチしたい
20歳だから元気モリモリだよ沢山しよ甘えたいし

黄色 Kurokuro_9696
9
2024/05/03 09:53:10 (U1PLsbHO)
176,60,20の佐賀市内に住むものです。

まだ若いと思うのでそこそこの体力はあります。
メル友からでも大丈夫です。

もしよろしければカカオにて連絡ください
R.E-1201
10
1 2 3 4 5