ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/関東 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/04/28 12:34:02 (k91QTNOt)
GWは何処も混雑するので家で暇してます。私達の部屋でたこ焼きなどしながら談笑からご一緒してくれる人がいましたら連絡ください。
カップルさんいなければ、ガツガツしない人と楽しい時間を過ごしたいです。
遊び方は合わせますので、お誘いもお待ちします。
11
2024/04/28 11:37:49 (fwORgmC.)
本日都内錦糸町上野あたりて
20代cp2組とスワします。
180cm 細身

14時過ぎに集まり場所に向かう予定です。

お時間あるcp様いましたら参加しませんか?
歳上の方も連絡ください!
黄色にて写真交換できます!
見た目はよいと思います。
12
2024/04/28 10:42:25 (YIwlEcXD)
5月6日、幕張の海沿いのホテルで
同室SWしませんか?

部屋は予約してあります。
こちらは40代の、
女ぽちゃぽちゃMでEで、男普通体型Sです。
レズプレイ可能です

清潔感があれば、年齢など問いません

ホテル代は割り勘でお願いします🙇
未成年、痛い、汚い、金銭目的、強制→NGです

素敵な出会いがありますように
13
2024/04/28 09:58:25 (KydG/0zf)
10組くらいのカップル交流会したいなと思っております^_^
ご興味あるカップルさんや女の子は足跡直接ご連絡ください!
単独男性はNGです。
現在続々と集まっております!
こちらは30代♂と20代♀カップルになります!

宜しくお願いします!
14
2024/04/28 09:24:33 (B4hyX2jc)
40代夫婦です
♂183.83.がっちり
♀153.ポチャリ、パイパンです
相互鑑賞プラス@可能なカップル様、御夫婦様一緒に楽しみたいです
経験少ない夫婦ですので優しい方よろしくお願いします
15
2024/04/28 09:10:05 (qzynSGzb)
私達は、私49歳、彼女57歳のカップルです。
6日に都内でSW交流して頂ける方を探しています。
時間は13時〜20時の間でしたら大丈夫です。
別室同室はご相談して決められたらと思っています。
GW最終日に楽しく遊べたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
16
2024/04/28 08:48:56 (ef0p1DRG)
今日都内又は近郊で昼間の時間帯でスワッピング 出来るカップルさんやご夫婦さんを探してます。
同室、別室などはメールでご相談出来たらと思います。

17
2024/04/28 08:01:07 (pjd5rrJj)
46歳中肉中背、彼女32歳痩せ型貧乳です。
彼女は、容姿は良い方だと思います。
私も他人には不快は与えないと思います。

5月2日木曜日ぐらいから上野、鶯谷、五反田、品川、錦糸町などの千葉方面の東京、または船橋、千葉などで遊んでいただけるカップルさんを募集させていただきます。
彼女はスワップ経験はありません。
どなたか遊んでいただけるカップルさんがいれば、よろしくお願いします。
18
2024/04/28 06:37:52 (BMLBodYC)
5月の土曜日に逢えるカップルさんいませんか?
30代後半カップルです。
19
2024/04/28 04:03:17 (z.Vk5IjW)
男32女50代です。
まだ先の話ですが、6月に水上の◯川温泉にて宿泊予定です。
その際に遊んでいただけるご夫婦様カップル様を探しております。
日時については6/23日(日)が仮決めですが、早めに連絡いただければまだ間に合うかもしれません(4月中には確定させます)。

見せ合いSW初心者です。
◯川も初めてです。

お互いにいい刺激を受けられたらと思います。
dmお待ちしてます。
20
1 2 3 4 5