ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女王様の部屋 RSS icon
※奴隷募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/24 18:31:27 (/FhiAZU6)
わたしは37歳でややぽちゃ体型、清楚な感じです
29日神戸で、30日大阪中央区付近でそれぞれ夕方以降に目隠しフェラチオします
いじめさせてくれるドタキャンしないM男募集中
薄暗くした個室でわたしが渡す目隠しをしフェラされたい20代までの人はいませんか?
はじめて会った人に触られたりとか挿入はイヤなのでわたしの指示のまま舐めてあげるだけになるけど
わたしのフェラねっとり吸い付くみたいでけっこういいらしくすぐにイッちゃう人もいます!
イッたらすぐ帰ってもらうのでもいい方で
ただしあまり太ってなくおちんぽのサイズがおおきめの人でおねがいします!!
あと軽くいじめたいのでエムっ気ある子で!
エッチ目的ではありません!わたしにお触りなくフェラだけでいい方のみ
リアルするまでのやりとりはメールで
プロフィと写メつけて最初のあいさつを送ること!

また35までのドエムなヤツで目隠ししておなにーしてるところをわたしが見るだけや背後からシコシコするだけでもいいなら部屋に呼びます
あとペニバン用意してくれたらそれでぶち犯したりローションガーゼで激しくゴシゴシして犯したい
1
2024/05/23 20:58:28 (9aJqDbRG)
いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。カカオからよろしくお願いします。cb750000
2
削除依頼
2024/05/23 19:23:59 (tk1JtBVI)
ご主人様の代行で書きます。

私が調教してい真性のM嬢と奴隷婚が出来る真性のM男を探しています。
M嬢は32歳 163cm 53kg スリム体型で調教歴は10年以上になります。

表向きはノーマルな夫婦として、実態は夫が最下層の変態奴隷
寝取られで発情し、絶対服従と忠誠が生きがいの真性M

真剣にお考え頂ける方、いらっしゃいますか?
短文・プロフ・アピールなしの方には返信致しません。
LINE カカオはしません。

メールのみです。

よろしくお願い致します。
3
2024/05/23 11:17:06 (wDQ8QxtK)

28歳で大量に射精する絶倫男です
sを装っていますがmなんです痛い汚いとかはいやですが飼ってほしいです
カカオはdekatin191919
ビデオ通話とかで声かけられながら射精見せたいです
4
削除依頼
2024/05/20 20:23:04 (MJJmwa7I)
女の子パンティー穿きながらケツマンコにおもちゃ入れます。

いじめられたり観られたいです。

我慢汁めちゃくちゃ出ちゃうので亀頭に塗りつけて亀頭攻めして射精します。

できればビデオ通話でお願いしたいです。
カカオ cococo08
Skype 4235517fafa55cfe
5
2024/05/20 08:30:09 (L16zBpli)
既婚のためいつも普通を装っていて家で出来ないのでたいしたことのないレベルですがNPで外出とか帰りのトイレとかでしたりしています。
こんな変態Mですが、時間が合うときに指示とか通話で見てくれたりするSの方いたりしますか?
黄色 1geojoe1
です。
6
削除依頼
2024/05/19 14:12:50 (4jLkY2ER)
真性包茎の早漏をいじめてくれる女性いませんか?
まだSMとかよくわからないんですけどあなたがいなきゃ生きられない体にしてください
7
削除依頼
2024/05/19 11:24:00 (wbeRtW1z)
S女様の足指足裏、舐めさせて頂きたいです。
主様の楽しめる奴隷になりたいです。
8
2024/05/19 08:09:19 (Zc4sOiHX)
◆「平日」は完全NGなので、平日希望の方はそのままスルーしてください!
◆「土日祝の昼~夜」に東京都内、または近隣県エリア内にて、
面会と交流の出来る♀女性&カップル様、是非ご検討ください!
◆相互撮影などもOKです!美しい画像を記念に残しませんか♪

一言で「SМ」と言っても、様々な志向やスタイル、方向性がありますが、
純和風な麻縄緊縛の世界も素敵ですが、やはりSMの語源となる
「ヨーロッパ発祥のSM世界」に魅力を感じる主従カップルです。

私自身の経験値は35年を超えましたが、自分が20代初期の初心者の頃は、
純和風の緊縛SMが好みで和のテイストの世界が好きでしたが、
時を経て嗜好が変化しまして、ビジュアル的にも美しく、
また妖艶で淫靡な「西欧エナメル&ラバーボンデージ」の世界にハマりました!
エナメル&ラバー系のフェチシズムの分野も大好きです。

◆フランス&イタリアのSM小説の妖艶な世界にはフェチシズム的な魅力もあり、
◆ドイツの独特なボンデージ&ビザール系の世界には、特殊な変態性があり、
◆イギリスから発祥したラバー&メタルもビジュアルファッション性が高く、
70年代~のヘビメタなどの音楽の世界にも、淫靡で性的な魅力がありますよね!

麻縄、緊縛、蝋燭、折檻と言うような和の感性とは違う「西欧SMの世界」に、
少しでも興味を持っている初心者M女性の方や、既にハマっているМ女性の方!
そしてボンデージ&ビザールの世界にハマっているS女様!

東京または周辺エリア限定ですが、調教友達やパートナーとして、
また同嗜好の仲間として、交流をしてみませんか?
★単独♂S男は必要無し!М男はこちらが募集をした時のみアクセスを!

9
2024/05/18 20:21:20 (n60mcsE1)
自分は足フェチでロングブーツやストッキング普段から履きこなしてる人が好みでそれで踏まれたりの匂いフェチです。結構甘えん坊でもあります。 見た目には色々と気を使ってますので悪く言われたことはありません。歳は40ですけど見た目は30位にはみられます。身長175の体重60です。 色々な所にドライブやデートしたり美味しいの食べに行ったりして楽しく過ごすのが好きです。 恋愛もお互い発展ありそうでしたらしてみたい気持ちあります。 最初はお話しだけとか面接だけでも構いません。

宜しくお願いします。
カカオ onegaisiお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10