ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女王様の部屋 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/28 00:01:55 (Py8OEWr3)
変態姿みたいな!カカオで全裸写メやムービー見られたい従順なM男は即連絡してね!
1
2017/05/27 23:20:37 (cWsQIAtD)
結婚もしていて、子供もいて、安定していますが、性癖は抑えられないです。妻以外に女性に管理して頂き恥ずかしい姿を晒したいです。身も心も捧げられる関係にして頂けたら、嬉しいです
2
2017/05/27 22:25:44 (.1RKG24f)
私は東大阪住みのどうしようもない変態どM女装娘です
本気で監禁調教して人間辞めさせてくれて
変態便器奴隷にしてくれる女王様いませんか暖
目隠しして緊縛してまず尿道を金属の棒で塞いだあと
針と糸で皮を縫って真性包茎にしてから
乳首に針貫通させて逆らったりしたらどうなるか
教えるために乳首火あぶりしたり
アナルに瓶など挿入したりして
ベルトのムチでちんちんやお尻を容赦なく
叩いたりして
顔の上にまたがっておしっこ飲まされて顔をティッシュがわりにあそここすりつけて
うんこも口に出してアナルについたうんこ綺麗に舐めさせられたり
私がうんこしたり漏らしたらバイブにねっとりうんこつけて
口に突っ込まれたりされたり
ゲイに複数呼んで罵倒しながら
ゲイに輪姦されて中だしされているとこ見たり
めちゃくちゃにしていたぶって
人間辞めさせて下さい
公衆便所の小便臭い小便器舐めやうんこ舐めとかもさせられたいです
3
2017/05/27 20:49:18 (BUa7JrQA)
調教してください
何でもします
ID zzrttrftr
4
2017/05/27 20:48:22 (Gw8pcl5x)
素敵な女王様、お待ちしております。

私の性癖の化けの皮を剥いで下さい。
5
2017/05/27 18:24:03 (fY2e71Gu)
おひまなひとーLΙΝΕ(chifi)しよ♪
6
2017/05/27 13:34:43 (dOTqEKWs)
LINEやカカオで飼える犬奴隷を探してます。
条件は
@絶対服従出来る。
A20代までのスリム体型
デブ、女装、極端な不細工は無理
B包茎、または伸ばす気がある
C剃毛出来る
D私に要求しない
通話はしない
E写メ、動画報告出来る
F顔出し出来る
G貴方の全てを教えられる

なりたい犬はプロフィールを書いて写メ付けてLINEしてきなさい。人生壊れてもいい覚悟がある犬だけで中途半端は要りません。

LINE ID
ryoko1001171
カカオ
ryoko666
7
2017/05/27 10:31:32 (RQ1uAibP)
普段は真面目だったり、オラオラだったり、強面だけど
裏では羞恥さらして喜んじゃう
ド変態M男はいませんか?
とにかくギャップがある人がいいな。
NG一切なしで変態姿見せてくれる人は
カカオのID教えてね!
書き込む際はプロフィールと意気込みをね。
定型文っぽい方はシカトします。
8
2017/05/27 06:26:56 (bBjwpGWd)
初めまして。
26歳178センチ68キロ細身です。
本当はイジメられたり恥ずかしめられたり
縛られたりなど色々したいのですが、
Sに見られるせいかMの女性ばかりで
一度も満足できず悩んでおります。
お会いして調教していただける女王様を
探しております。
ちなみに体にタトゥーが入っております。
カカオ takataka0807
メールでもカカオでもご連絡お待ちしております。
9
2017/05/27 00:29:34 (8VoOBxEg)
責められたいM男募集してます!
前立腺とか男の潮吹きなどに関心がある
若い男の子、仕事中のサラリーマンのかた
たくさんいじめてあげたいな!

とりあえずLINEかSkypeからはじめましょう!

スカイプ/LINE ID:maki197890103_2005
※ちなみに、ボイスしかありません
10
1 2 3 4 5 6 ... 10