ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女王様の部屋 RSS icon
※奴隷募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/31 23:16:40 (x/JR5u3Q)
我慢汁垂らしながらカリ首いじめ流の好きです
奈良です
61
2024/03/31 16:13:04 (nC69pE.c)
思いっきり中出ししたい。いっぱい可愛がってください。
62
2024/03/31 14:53:23 (RIcgzoJL)
オナニーするので観て欲しいです。
いじめてくれると興奮しちゃいます。

カカオ cococo08
Skype 4235517fafa55cfe
63
2024/03/31 09:54:18 (btw7W8kX)
姿勢乱れたら思い切りお尻叩くね
マゾのマインドに染まりたいmは来てね
64
2024/03/30 10:19:18 (kHowr5/V)
舐め犬興味あります(*^^*)
亀頭責めやばいです
よろしくお願いします
カカオ ts133129
65

なめ犬 人間便器

投稿者:ノブ ◆Wz.CH/kGjU  light55 Mail
削除依頼
2024/03/30 02:04:51 (.8i/wdEK)
こんにちは、初めまして。
埼玉住みの161/67のM男です

舐め犬、顔面騎乗、人間便器などに興味があって書き込みました
変態ペットとして女性上位で支配されたいです
唾を吐かれたり、口をガムテープで塞ぎ、シャワー前のアャR匂いを覚えさせたり、洗ってないアナルを嗅がせたり
舐めて掃除させたり、便器にして用を足してもらってトイレットペーパー代わりに舐めさせたり…。

そんなのを想像しただけであそこが反応してしまいます
SMなど未経験ですが
飼ってくださるS女様いましたらよろしくお願いします
メールからお話したいです

z88cner@ymail.ne.jp
66
2024/03/29 01:03:31 (qGgyTbJw)
射精管理や寸止め、亀頭責めが大好きなM男です
埼玉在住ですがメールやカカオなど含めて可愛がってもらえたら嬉しいです
リアルもネットもそうですが気が合う方と長く続く関係が出来ればと思っております。
宜しくお願いします!
67
2024/03/28 23:28:24 (FQGntwxZ)
いじめてくれる方探してます。
まずはやり取りしたりお互いの事を分かり合ってからの方がより良い関係になれると思うので連絡からよろしくお願いします!
見た目が強いせいなのか自分より上にいく人がなぜかいないので泣かされたいです。
日常生活、仕事に影響が出るぐらい痛すぎるのは厳しいかもしれませんが、極力言う事聞けるように頑張ります!
体型は細いですがモデルなど見られる仕事もやっていますので見た目は悪くないとは思います!好みじゃなかったらごめんなさい。
お互いの都合に合わせて会える方お願いします!
68
2024/03/28 22:30:02 (jRAKH3st)
私に絶対服従 忠誠出来る真性のMを探しています。

ポリアモリーに発情し、射精管理され、アナルでしか
感じない女子化にされ、奴隷婚が出来るM
激痛・汚い系はしません。

真剣に、誰かいませんか?

既婚者は無理

短文とプロフ・アピールを書かない人は無視します。

よろしくお願いします。
69
2024/03/28 12:46:36 (mKamtZBg)
調教されたいM男募集してます!
前立腺、会陰部責めや、男の潮吹きに関心がある
細マッチョで、スーツ姿のサラリーマンの方を
たくさん昇天させたいなぁ。

是非とも、メスイキしてみませんか?

とりあえず、
LINEかSkypeからはじめましょう!

スカイプ/LINE ID:maki197890103_2005
※ちなみに、ボイスしか致しませんので、
悪しからず。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10