ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2015/07/21 22:53:04 (BbyaN82F)
40代半ばで性欲旺盛な女ってどうでしょうか?
引きますか?
それと既婚者なんですが、いいですか?
91
削除依頼
2015/07/18 23:17:14 (U8G71YYs)
50の女に性的興奮できますか?
しかも結婚しています。
92
2015/07/10 20:46:57 (uxy5f95i)
性欲旺盛な彼氏欲しいです。人妻ありな人いますか?
隣県さん待ってます♪
93
2015/06/24 19:37:48 (yH4Tmj6u)
結婚4年目ですけど、レックスレスになっています。
不倫希望なんですけど、興味ありますか?
家には呼べないですけど、ダンナが出張も多いので外でなら会えます♪
94
2015/06/28 03:11:50 (cMHElKrw)
年上の人が大好きです(*´□`*)

プロフ読んでから連絡ください(*´ω`)
95
2015/06/12 16:55:45 (uli9zInD)
デートは外ですけど、情事の時はホテルでお願いします。
全然知らないので、どこのホテル指定とかはできないので、そちらのリサーチもお願いします。
援助、逆援助しませんので<(_ _)>
96
2015/05/16 10:33:01 (B5Cz3aRT)
私みたいな人妻でも、出会いはありますか?
女として見てもらいたいですね。
夫にもう見てもらえないようなので。
Hもちょっと期待してます
157㎝53kg、バストCです。
97
2014/09/06 21:07:18 (mQk30SOR)
末長く
割り切ったお付き合いを
できるかたを捜しています!
いろいろな話しをしたり
ご飯食べに行ったり
ドライブしたり
楽しい時間を一緒に過ごせればとおもいます。
メールお待ちしていますm(_ _)m

98
2014/12/30 12:36:53 (vggfiGb8)
仙台市または近郊の方で、
既婚者同士の恋愛が希望です。
既婚はだからいろんな面でお互いが安心できるお付き合いが大切だと思います。
秘密ルールは厳守で楽しくお付き合いができればと思います。
俺は、責任ある立場の仕事をしており、良識も常識もあります。
また、身だしなみ、清潔感には気を使っており見た目、言動でで他人を不愉快にさせることはありません。
営業をしており仕事柄人を楽しませるのは好きな方です。
また、セックスの関係に進展した場合でも、安全にそしてお互いが安心できるセックスが大切と考えています。
避妊は当然、性感染症もお互いに心配しなくていいようによく話し合って、心配のない楽しいお付き合いが希望です。
99
2014/11/30 17:16:10 (xnvYDXLm)
秋田市内在住です。
人肌恋しい季節になって来ましたね。
冷め切った体を仲良くなって温めあえる女性のお友達を
探しています。
同じ気持ちの貴女を待ってます^^
180×69 あります。

ついでに玩具もバイブ、ローター、手・足枷、
だいたいあります。リモコンロータもありますので、
ドラッグストアや100均にでもいって痴漢ごっこ
などはいかがでしょうか(笑)

お互い楽しめる関係が作れればいいなと考えています。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。