ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/14 14:55:49 (1wmqAEAc)
真実の愛の証「首輪」を心と首に付けられたい女性をお待ちしています。
候補が1人見つかれば,ここに居る必要も無いので退会したいと思っています。
貴女もその意思があればメールをしてください。
私は貴女のことを容姿・年齢では判断しません。
デブ専ではありませんが,太っていても痩せていてもそのことで貴女の事を悪く思ったり,良く思ったりはしません。
嘘をつかない=本当に愛せる依存体質のM女性を真剣に探していますので,冷やかしなどはお控えください。
1
2024/05/14 11:08:58 (au6mU1il)
趣味で催眠術をやってますw
催眠は究極のリラクゼーションで癒し効果抜群なんです♪

貴女の潜在意識に直接語りかけて本質にある
要望や願望を引き出していくお手伝いができますよ^^
肩凝り・腰痛緩和・冷え性なんかも改善できますw
催眠状態に入ってるだけで気持ちぃぃ感覚を得られますが
せっかくの気持ちよさをHにも活用しちゃいましょう♪
性感感度をガンガン上げて感じまくり逝きまくりw
皮膚表面を性感帯にして息が吹きかかっただけでも
逝けちゃうくらいに敏感な身体にできちゃいますよ^^
10回連続逝きまくり♪なんて事も♪
身体には一切害はないのでご安心を^^
体調を整えたい貴女♪
面白いことが好きな貴女♪
Hでもっと感じてみたい貴女♪

単独女性・複数女性・カップル様からの
催眠依頼をお待ちしてますね^^
活動は月曜・火曜のお昼間w平日アフター5です♪
*催眠は直接お会いしての施術になります。
リアルでお会いできる方ドタキャンしない方のみ
でお願いします^^
※催眠という特性上こちらからお声をかける
ことはしませんので興味のある方はお気軽に
お声かけてくださぃね^^
2
2024/05/13 17:14:03 (6vmW9zHi)
こちらは三重の伊勢からです。
スローセックスって知ってますか?

スローセックスは
最高の快楽
最高の癒し

初めて体験した女性の中には感動で涙する方もいらっしゃいました(数名)

旦那さんのセックスがつまらない人妻さん
このままスローセックスを知らずに人生を終えたく無い方はお気軽にメール下さい。

3
2024/05/13 10:26:34 (qlUIrjTz)
はじめまして。
前戯では焦らしながらのクンニと手マンがかなり得意で感じてる女性を見ると興奮するので相手の反応を見ながら色んなことをして快楽に導きたい人間なので是非私で試してみてはいかがでしょうか?(^^)

経験した女性からは「いろんな女性に体験してもらいたい、もったいない」って言っていただけました。

トップに雰囲気だけで顔を載せていませんが、顔、体型、清潔感、不快な思いはさせないと思います。

少しでも興味がありましたらご連絡お待ちしております(^^)
4
2024/05/12 12:36:59 (tpK4GX7j)
静岡中部住みです。ムラムラしてる女性の方、年齢は60
くらいまでならオッケーです。サクッと会って、サクッとやりませんか?
お互いムラムラを発散しませんか^_^?
連絡お待ちしております!
5
2024/05/12 10:58:05 (om84iJKh)
クンニでぐちゃぐちゃに濡らしてから他人棒を激しく犯されたい奥さまを探してます
舐められるのが得意じゃないなら他のやり方で気持ち良くなりましょ!してほしいことややってみたいことがあれば遠慮なく伝えてください♪
11時から16時までなら空いてます
大須、金山、今池辺りで待ちあわせはどうでしょうか?

最後に、金銭目的は一切お断りしております!

そんな感じかな?よろしくお願いします
6
2024/05/12 08:40:01 (e4Lh5TmN)
静岡県内から移動しますね!!Hカップです
7
2024/05/11 14:03:01 (ln5JZ2HX)
名古屋に住んでる39歳のまさです。
178センチで70キロの細マッチョ体型です。

人妻さんや彼女さんを寝取るのが大好きで、旦那さんや彼氏さんの依頼で何度か寝取らせて頂いたことがあります。お二人のスパイスになれるように致します。
寝取られ願望がある方、気軽にメッセージ下さい。ご相談にも乗らせていただきますのでよろしくお願い致します。
黄色masa119bまたは,メールでお願い致します。
8
2024/05/10 22:43:49 (YQWf2u5o)
豊橋で37歳です。
174、普通体系です。
愛知県~静岡西部くらいで、募集です。
頑張ります!
セフレ・鑑賞・寝取り・3P募集しています。
見るだけでも、大歓迎です。

カカオもありますので、よろしくお願いいたします。
kk_goota
9
2024/05/09 15:58:59 (19TeU9U6)
愛知の豊橋住み38歳
東三河〜静岡西部辺りで会える方を探してるよ
イきやすい敏感な子を沢山いじめて気持ちよくしてあげたい
約18センチでLサイズなアレを思いっきり奥まで入れてあげます
連絡してくれたら必ず会うよ
興味ある方は連絡してね
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10