ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/06/24 07:50:19 (Ie5iq.bx)
いやらしい中年オトコです。
淫らな願望を持て余した真面目を装う奥様、お互いの満たされない秘めた欲望をこっそり・・・

気付かれそうな場所、内緒の露出、羞恥心を煽って。

ナンメから。待っています。
1
2017/06/24 03:41:56 (UKfvgi/N)
知多近郊でパートナー募集します。私はアナルプレイがしたいです。初心者を数人開発しました。ゆっくりほぐしてあげます。初心者でも安心してください。いっちゃってください。絶頂を迎えてください。アクセス待っています。
2
2017/06/23 14:30:52 (kfCFzlOo)
毎日同じことの繰り返し、安定していて静かな毎日。
こんな毎日、たまに刺激的なことがないかなー?なんて考えてしまいます、
非日常的な出会いはサイトなら叶いますよね、エッチ前回じゃなく話し方や考え方に惹かれてしまうようなあいだがらに憧れます。

何はともあれメール来なきゃ始まりません、どなたかメールしてください。

3
2017/06/22 23:29:04 (rEJBGvGI)
タイトル通りセフレになれる人妻さんいたらメールください(^^)旦那さんに隠れてプレイしましょう!
4
2017/06/22 08:00:29 (5q3JvKNu)
写メアルバムにあります(^_^)
良くイケメン言われますよ。お誘いください
メールから仲良くなれ方も募集
5
2017/06/22 07:44:14 (0r23LLBE)
23日の午後に沼津に行きます(^^)
仕事は早く終わるのでそちらでご飯でも一緒にしてくれる方がいましたらご馳走させてください^ ^
36歳都内在住で車で行きますのでドライブでもいいですよ(^^)

宜しくお願いします(^^)
6
2017/06/21 20:42:44 (ua3QCv.e)
お互い時間のあった時に食事したりドライブしたり
エッチしたりできる女性、よろしくお願いします。
7
2017/06/21 14:13:26 (pyLa.LjM)
知多近郊でパートナーを募集します。私はアナルプレイがしたいです。今まで数人を開発してきました。アナルで絶頂を迎えてみたい人はよろしくお願いいたします。アナルでいっちゃってください。アクセス待っています。
8
2017/06/21 11:58:07 (cbwgiMu2)
初めまして、かいと申します。
掲示板からお邪魔させていただきました。
月に一度、仕事で名古屋に来ています。
その時に楽しい時間が過ごせる方を探しております。
私はSMを15年ほど嗜んでおり、y様々な性的願望を満たすだけのスキルは持ち合わせていると自負しております。
SMと言いましても、相手が嫌がる事は一切致しません。SMは相手が望んでこそ成立するものですから。
ノーマルなセックスでも、ゆっくり時間をかけて体を開発させていただきます。
もし、興味を持っていただけましたら、お返事ください。
お待ちしております。
もちろん、お話だけでも構いませんよ。
9
2017/06/21 09:32:08 (5ytb9Wfj)
お互いお手軽なキス友募集^^

普通にお茶して、キスするくらいのお友達いないかな〜


こちら大柿ですが、フットワーク軽めの41歳、
至って普通の男です。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10