ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東北 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10

八戸

投稿者:K ◆4gsBFnV0GY  tanoshimidana
削除依頼
2024/05/18 21:01:04 (uY8ZBjhx)
20日〜22にかけて八戸に出張で行きます
楽しい時間を過ごして頂ける女性ご連絡待ってます♪
1
2024/05/18 19:46:23 (rdBB2fY6)
旦那以外の精子での妊娠に興味ある方はいますか?

他人妻に中出しして孕ませるのが趣味です
今まで5人の人妻を孕ませてます
2
2024/05/18 16:39:26 (RXugJrVc)
お互い時間合う日等定期的に遊べるセクマイ女性
(♀xFTMオナべボイ♀)の方いせんか?

此方もセクマイ173.77.46歳の見た目純男でバイセク♂です。

パス度やホルオペの有無は問いません。ボディピタトゥーある方好みです。

青森県内リアルで遊べる方宜しくお願いします。

NG:ゲイや女装の方はごめんなさい
3
2024/05/18 16:28:43 (RRphu61F)
35歳180㎝80㎏くらい、サイズはレッドブルみたいな感じで、責めるのが好き!
そんな私の募集は

・平日の夜、土日に街中でHを楽しめる方
・希望は私が責めたいのでMっ気のある方だと嬉しい
・ホテルだったり、外だったり、お店だったりなんか面白そうな事もしてみたい!
・Hだけじゃなく飲みにも遊びにも行ける人だとなお嬉しい!!

こんな感じで少しでも興味がある方はご連絡ください。
気軽でいいのでよろしくお願いいたします。
4
2024/05/18 15:50:15 (i8JOT76V)
こんにちは😊
離婚を考えている方、もしくら離婚経験がある方とお話ししたいです。
今日5/18(土)と5/19(日)福島県郡山市にいるので、お会いしてお話し出来る方お願いします。
郡山駅前で飲みでも大丈夫です。
よろしくお願いします‼️
5
2024/05/18 13:22:37 (238x9fDj)
詳細はプロフを見てもらえれば分かると思います!

こちらは宮城住みですが、宮城以外でも大丈夫です。
少しずつ仲良くなって、ゆくゆくは手を繋いだりお出かけなんかも…
お互いに支え合える関係になれたらいいなと思っています!

こんな自分ですが、メールからでも仲良くしてくれる女性の方、よろしくお願いします!
気軽に「こんにちは」の一言メールでも大丈夫ですヾ(o´▽`)ノ
6
2024/05/18 12:02:16 (zNUS3qYH)
こんにちは!renといいます!
年齢、体型は、24歳 175センチ 筋肉質です。

歳上のお姉様方と遊びたい、イチャイチャしたい願望があります!

車ありますので車は出せます!

年齢容姿問いませんので、気になりましたらメッセージください!
7
2024/05/18 11:16:20 (Jb1H1nFO)
秋田市の50代です
今日逢えませんか?
午後でも夕方から夜でも
秋田市から2時間移動出来ます
クンニ大好きの舐め犬しています

1度舐め犬試して見ませんか?

舐める以外は許可無く他の行為しません
約束、ルール守り秘密厳守致します

人気の無い車内で舐めさせて下さい
ホテルでゆっくりでも大丈夫です
安心安全に徹します
メールかカカオしてください

メール koha0215アットyahoo.co.jp
カカオ 0188822771
8
2024/05/18 11:15:41 (NmrqS21X)
44歳 180.78.18cmです😊

明るめで、性格はおとなしめです😌

スワップや、寝取り、交換、単独奉仕など、
色々できますので、もし関心持っていただけたら
連絡頂けましたら幸いです😊

黄色:poppooppoo

よろしくお願いいたします😌

宮城県内、山形市、福島市あたりまで移動できます!
9
2024/05/18 10:26:24 (ZjU7BTQ3)
こんにちは!
最近就職で青森から大和に引っ越してきました!23歳です!車あります
ぽちゃってるんですけどよろしければお話聞かせてください…
溜まってたので発散しあえる方いませんか?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10