ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

今日、暇な人‐関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/05/07 19:41:01 (NeT4284N)
今日誰か飲みに行けたりする人ーー
41
2024/05/07 19:34:52 (zsXxWrlE)
179.65.28のりょうと申します。
本日もしくは明日会える女性の方が居ましたらお会いしたいです。
車ありなので移動、送り迎えできます。
プロフに雰囲気載ってますので見てみてください。
よろしくお願いします

別日でも募集してます!
42
2024/05/07 19:07:01 (H4wFhPJ0)
下着マニアさんいませんか?
43
2024/05/07 19:06:07 (3PqBTiK5)
こんばんは♪
タイトル近くの方!!
野外でウーマナイザー使用して思いっきりオナしてくれませんか??
OSしたいです!もちろん使用したウーマナイザーはプレゼントします^_^
44
2024/05/07 18:45:10 (Xx2.8YDb)
こんばんは、初めまして。
私は横浜在住で都内で働いてる、しゅんと言います。
GW終わって疲れた身体や心を人肌で癒やされたくなりますよね。

今晩、都内~横浜の人混み避けた場所で二人だけでゆっくり癒やされたい40代以上の女性。

旦那さんや彼氏が淡泊だったり、ずっと独りで居て、恥ずかしいけど我慢できなくて一人の女として抱きしめられ、ゆっくり時間をかけて可愛がられて、初めは優しくゆっくり焦らされたり、耳元で囁かれて恥ずかしくされたりして、 気持ちを大事にしながら大人のリードで、何度も導びかれ逝きたい女性。

私は49歳で、身長177cm、体重69kgで見た目は真面目で優しい感じで性格は穏やかな感じです。
Hの時は優しくリードしながら、 いやらしく苛めたり責めたりするのが好きです。

不安でしたら少し電話、メールで話したりして、安心できてから逢えたらと思います。
興味がある方は一言でも大丈夫ですのでメール送って下さい。癒されて下さいね
46
2024/05/07 18:21:52 (G0PboH1B)
さくっとお会い出来る女性の方いらっしゃいませんか?年齢容姿問いません。50代60代の方も大歓迎です。
177.66 47歳のサラリーマンであそこは太くて硬い、クンニは上手だと褒めていただいております。
東京駅近辺からフットワーク軽く移動しますので、ご連絡お待ちしております。
47
2024/05/07 18:19:42 (w0Jrecdd)
8時位から飲める女の子いないかな?
宜しくお願い致します。
48
削除依頼
2024/05/07 17:54:39 (WFLQD4Wu)
高校在学時はずっと着てた女子制服が好きなトランスジェンダーです。
肉体的には男子です。恋人ができてホテルで制服に着替え、
制服にぶっかけるとかスカートは脱がさずに股間を舐められるような
シチュエーションに憧れてます。ウブなとこもあり、恋人繋ぎしただけでパンツ濡らしました。
少し遅くなった青春を今からでもしっかり味わいたいです。
親の目もあるので化粧はできてません。
女子制服を着てる私が1番私らしいです。ブレザーでネクタイリボン両方あるので、
好みあれば教えてください。LGBTや除去手術までのハードルや厳しさにご理解あると幸いです。
2回以上会ってくれる方、大歓迎します。
顔写真はトラブルになった事があったため送りません。
NG→SM系の痛いもの、アナル、精液以外のスカトロ、縄、態度が大きく上から目線の人
49
2024/05/07 17:53:45 (GAdNHEmo)
新宿で遊べますよ(^-^)/
良かったら連絡ください♪
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10