ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐北陸甲信越 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2021/02/06 06:31:21 (jp8WMN4r)
まだ先なので、早すぎるかもしれないです。
6月中旬か下旬に関西から旅行に行きます。
行くのは40歳~65歳の職場の5名です。
観光は、聖籠のさくらんぼ狩り、新発田のお城、村上の笹川流れ・イヨボヤ会館が予定です。
企画した僕はNGT48の影響が多少あります。
素敵な観光地有れば教えて下さい。
41
2020/08/26 11:20:59 (s/tPxcu6)
長身の熟女さんいませんか?
いい匂いのする熟女さんが大好きなんです。
自分は29歳、長野に住んでます。

まずはメッセージからお願いします。

42
2020/05/20 14:06:50 (bTUHl.13)
富山で仲良く交流してくれる男性いないかなぁ!ウイッグありメイクできます!あなた好みの衣裳を着させてね。メッセージまってまーす。
43
2020/04/03 07:01:17 (hcG5/iQv)
最近寂しくて寂しくて…
メールだけでも紛らわしたいです…
会話するのが下手なので、伝言板でやり取りをして合いそうだなと思った方にメールをさせて頂きます
44
2019/06/12 08:48:39 (tRp/xcE4)
気軽にお話しましょう♪
45
2020/01/21 16:09:42 (z7IOJD6B)
はじめまして。自己紹介はIDを見て下さい。
翻訳ソフトを使用しながら作文をしていますのでわかりにくい所があったらごめんなさい。

興味で登録して多くのメールが届いて驚きました。
ハード?なお誘い、メールからゆっくりetc.
私は日本語の作文に時間が掛かるのでメル友は対応できないです。
仲良くなればもう少し融通したり、ラインなどで簡単な文章のやり取りはします。

自営でスナックをしています。色々と勉強不足や力不足もあり毎日が大変ですけど
お客さんには大切にしてもらって本当に幸運です。出逢いはお客さんしかないのが現実でした。
みなさん良い人ばかりで皆とお付き合いできればいいのですが。。
お一人にすることは裏切りに感じて出来ないし、お客さんと遊びの関係をしていまうと
皆さんと…しないと不公平ですし変な噂も困る。。今は恋愛も遊びも我慢です。

本当の私はエッチも好きでマニアックなことにもとても興味があります。
痛い、汚い、気持ちの通わないエッチ以外は経験したいししてきたこともあります。。
でもいまは自慰?おもちゃだけ。。

少し前にLGBTの人(今もたまに来ます)や女装?の人、コスプレ好きの人、Hな映画の男優…
来店されてその中のお話もあり此処に興味をもちました。本当にお話が面白い。。
私も自分が体験しているような想像だけでもしたい。自分自身を知りたいし
私の知らない日本?人?もっと知りたいと思いました。
ナルシストなのでいろんなことを吸収して自分を磨きたいです!

恋に関しては擬似なのかもしれませんが、私的にはお客さんとの食事や会話で満たされています。
勿論、いつかは本物も…と思いますけど。その時になってお相手がいないかもですけどね。

長くなりましたが、あまりこのサイトには相応しくないかもですね。
こんな私でよかったら、最初は1~2時間のお話、お食事のお誘い下さい。それ以外のお誘いはNGです。

あともしお力になれるのでしたら、パーティなどの貸切も金土以外は出来ますし
LGBTの方や色んな事情の方の待ち合わせなどお使い下さいね!私もお話など参加させて?聞かせて欲しいです。





46
2019/08/10 22:53:37 (L7XaA9Rt)
38歳の人妻です。リアルは考えてないけど近くの人とメールってドキドキかもね。でも敬語とかヨソヨソしく堅苦しい人は嫌いだからブロックするよ。むしろ上から目線の卑劣感ある言葉でエッチな質問にドキドキ感じちゃうかも。そんなヤンチャな人と仲良くしたいね。
47
2019/09/08 19:52:59 (0cOvASDW)
21歳女です。いきなり会うとかじゃなくてまずメールなどで仲良くなりたいなーと思ってます。まずプロフィールみてもらって、気が合いそうだったらメールお願いします。
48
2019/09/07 10:17:39 (7KgsGQYH)
北陸住みのhimeriyだよ
ペット君募集☆

mかな?という
30歳くらいまでの人 お話しよ槌
49
2019/09/04 19:07:03 (EK2CO16J)
NTRマニアの者です、妻とメールできる方方募集中です☆
冷やかしが多いので限定数名です☆

よく体験談は募集してましたが、全国から募集中☆

爆乳な妻とメールしてくださる方いませんか??詳細はメールにて☆

真面目な妻ですので、長期戦必至、我慢強い男性☆

まぁ興味ある方は連絡ください!!

わたしたちは年齢差がちょうど約一回り違う年の差夫婦です。
結婚は五年目です。
妻、156 55 Jカップ爆乳 ムチムチ

ずっと女子高育ちでした。体はとてもエロいですが・・・顔は正直ブスの部類です(笑)

短大卒後に私と出会い結婚しました、私と付き合うまでの男性経歴は・・・

ブスな爆乳な妻が若いイケメンにやられてる姿はやばいですね。


ご連絡待ってます。
コピペの使い回し文章の方お返事しません。

まずはお話だけでも。

よろしくお願い致します。

NTR好きやマニアの方よろしくお願い致します。

長期戦になるかと思います!!

とりあえず、メッセいただけると助かります。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10