ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/01/21 16:09:42 (z7IOJD6B)
はじめまして。自己紹介はIDを見て下さい。
翻訳ソフトを使用しながら作文をしていますのでわかりにくい所があったらごめんなさい。

興味で登録して多くのメールが届いて驚きました。
ハード?なお誘い、メールからゆっくりetc.
私は日本語の作文に時間が掛かるのでメル友は対応できないです。
仲良くなればもう少し融通したり、ラインなどで簡単な文章のやり取りはします。

自営でスナックをしています。色々と勉強不足や力不足もあり毎日が大変ですけど
お客さんには大切にしてもらって本当に幸運です。出逢いはお客さんしかないのが現実でした。
みなさん良い人ばかりで皆とお付き合いできればいいのですが。。
お一人にすることは裏切りに感じて出来ないし、お客さんと遊びの関係をしていまうと
皆さんと…しないと不公平ですし変な噂も困る。。今は恋愛も遊びも我慢です。

本当の私はエッチも好きでマニアックなことにもとても興味があります。
痛い、汚い、気持ちの通わないエッチ以外は経験したいししてきたこともあります。。
でもいまは自慰?おもちゃだけ。。

少し前にLGBTの人(今もたまに来ます)や女装?の人、コスプレ好きの人、Hな映画の男優…
来店されてその中のお話もあり此処に興味をもちました。本当にお話が面白い。。
私も自分が体験しているような想像だけでもしたい。自分自身を知りたいし
私の知らない日本?人?もっと知りたいと思いました。
ナルシストなのでいろんなことを吸収して自分を磨きたいです!

恋に関しては擬似なのかもしれませんが、私的にはお客さんとの食事や会話で満たされています。
勿論、いつかは本物も…と思いますけど。その時になってお相手がいないかもですけどね。

長くなりましたが、あまりこのサイトには相応しくないかもですね。
こんな私でよかったら、最初は1~2時間のお話、お食事のお誘い下さい。それ以外のお誘いはNGです。

あともしお力になれるのでしたら、パーティなどの貸切も金土以外は出来ますし
LGBTの方や色んな事情の方の待ち合わせなどお使い下さいね!私もお話など参加させて?聞かせて欲しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルイ   h0tm0m24
2020/01/22 12:51:32    (AotPWGC6)
IDのPF文は先日にここで出会った人が直してくれました。
初めてでどんな人か?不安ありましたが、1時間も遅刻したのに…
笑顔で待ってくれてとても優しい人でフレッシュで楽しかったです。
男と女ですからこれからどうなっていくか?わかりませんがこんな出逢いも良いですね!

メールで質問ばかりの人や、私は日本語が苦手だと書いてあるのに…
メールからゆっくりお話しませんか?とか。。日本人でも日本語がよく理解してもらえない。。

でも良い出逢い、楽しいお話も期待できることがわかりました!

男性がエッチな即日な出逢い?を求めるのも理解しています。
本能な部分もあると思います。でも私は難しいですので私でもよい。。
そんな方の男女問わずにお誘いを待っています!

最初は勝手言いますが、19時くらいから私の近隣で
遠方からとかでなく、何かのついで?無理のない近所などで
負担にならない人でお願いします。