ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐関東 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/04/30 23:36:04 (4kHRTxtR)
セフレ募集中〜 27歳Gカップ
募集年齢は23歳〜28歳のみ!!
ジジイはキモいから論外。←これ重要。
東京来れるならどこの人でもいいよ!
ただのセフだけじゃなくて何でも話せたり
遊んだり出来るセフが欲しい
えちなこと考えるだけですぐ濡れちゃう(〃ω〃)
フェラはそこそこ自信ある方かな!
中イキと潮吹きしてみたい

*一言目に年齢書いてね。
年齢書いてない人即ブロ。

メール(rena2688S2@gmail.com)もしくは
インスタ(rena_SI3S2)か
Twitter(sakura_xoxo88)に連絡して。
11
削除依頼
2024/04/30 22:47:56 (gBIl7/uJ)
黄色で電話エッチ出来る方いたら、待ってます





黄色、stts1411
12
2024/04/30 16:25:48 (xHo/4pI3)
板橋区付近で会える女性を探しています
僕は48歳、身長189cm、体重83kg、手マン好きです
手マンは女性に大変好評で「こんなに気持ちいいの初めて…」とよく言われ
ほとんどの女性は潮を吹いてくれます
体験してみたい女性、まずはメールでお話ししてみませんか?
よろしくお願いします!
13
2024/04/30 14:08:12 (3/J.Em/t)
こんにちは はじめまして
以前は居たりしたことはありましたが、今はパートナーはいません。
172/70くらいで割とガッチリ系ですが太っておりません。
Hは丁寧なほうですので前戯は大好きです。
既婚の方ともパートナーさんいたことありますので、
既婚独身問いませんのでまずはお話しませんか?
宜しくお願いします

line カカオ スカイプあります
14
2024/04/30 13:09:30 (Y8fcAbq1)
彼氏や旦那に満足してない女性や、本当はMだけどまわりに言えないで隠しているてモヤモヤしてる既婚者さんや独身女性さんいませんか?
カカオなどのやり取り希望なのでリアルは考えてません。

下記の内容にピンっときたら連絡下さい

四つん這い M字開脚 ガニ股ピース 羞恥芸 腰振りダンス ちんちんポーズ 淫語 オナ指示 アヘ顔 落書き 変顔 身分証晒し 露出 雌になりたい 変態になりたい 罵られたい 罵倒されたいe.t.c.
卑猥なポーズを視姦され罵られたい罵倒されたい
そんなことをしてみたいけど一歩踏み出せない女性がいましたら是非、連絡下さい
普段は日常の会話など楽しめて、みたいな関係が理想です。
容姿不問、初心者の方も歓迎です。
性癖や要望、趣向などあると思うので、まずお話から出来ればと思います。
172/62 30代 既婚
hi0619A48 ←黄色
15
2024/04/30 11:53:32 (4dCaOTat)
足立区。既婚。174/68ぽっちゃり体型です。
同世代、歳上の人妻さんに飼われたいです。
仕事柄夜勤が多いため夜勤明けになりますが、平日の午前中だったりタイミングによっては土日のどちらかは大丈夫です。
人見知りもあってか外でイチャイチャしたりするのは苦手です…。
なので待ち合わせしてすぐホテルとかがいいです。
2人きりになったらめっちゃイチャイチャです。
友達以上恋人未満くらいの関係がいいです。
こちらからはNG行為等は一切しません。
ほんと舐めるだけの舐め犬です。
まだまだクンニの技術は未熟だと思いますのであなた色の舐め犬に仕上げてください。
1人の方と長く定期的な関係築きたいです。
顔面騎乗が好きです。 色んな体位で舐めたり、暖かくなってきたら外でワンピースの中に潜りこんで舐めたり、おっぱいおまんこに生クリームつけて舐めたりもしてみたいです。
場所代は負担します。
職場は東横線沿線です。
通勤では日比谷線も使います。
あとは綾瀬、草加、越谷あたりにお住まいの人妻さんからのお誘い待ってます。 よろしくお願い致します。
かかお yuuya-0485
16

人妻さん

投稿者:ヒデ ◆iX4j493wfw  nemnemnem
削除依頼
2024/04/30 11:23:28 (kl0PDzTs)
ご無沙汰な人妻さんいらっしゃいませんか?
今日は休みで時間を持て余してます。きいろでお話しできたら嬉しいです!
こちらは42歳の既婚者です。よろしくお願いしまーす!
きいろen113113
17
2024/04/30 11:15:04 (BHsLLdbX)
30歳17cmでカリ大きめちんぽです。
みたい人いたらスカイプかTwitterください
スカイプ
live:.cid.5db3e2ce1dfe1b19

Twitter
@Ta50425014139
18
2024/04/30 11:00:37 (mKYmkk7V)
かわいい系の22歳OLを回すひと募集してます。163.51.D。ドMの女の子です。身長体重、年齢、顔写真や経験など添えてメッセージください。場所代負担してくれる方でお願いします。
19
2024/04/30 01:30:37 (8dlltpQp)
20代カップルです♪
やらしい事とか色々したいなって思ってますので、
仲良くしてくれると嬉しいですよ♪
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10