ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い‐北陸甲信越 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2011/05/24 22:11:42 (b/RrUhD5)
真剣に付き合いできる人探してます。仲良くなりたいな。よろしくです
31
2011/04/20 11:14:42 (FV3hDcBW)
エッチしたいだけじゃなくて…もっと深いところで繋がっていれる人

ここで探すのは無理かなぁ…

伊那に住んでます。
現実的でない人
結婚してる人は ゴメンなさぃ

もマメにしてくれて寂しくさせなぃ人が好きです。



32
2011/04/18 23:07:08 (XAbTBGOm)
普通にご飯とか食べに行ける方とか、いらっしゃいますか?

上越住みの女性の方って、あまりここにはいないですかね?f(^^;
33
2011/03/01 20:40:47 (KOcK7.vt)
彼氏とかめっちゃ欲しいなぁー。
彼氏募集してまーす

メールまってます
34
2010/10/03 18:10:09 (HdXzOSwn)
見てくれてありがとう♪

パートナー探してます。プロフ見てメール下さい。

よろしくお願いします。
35
2010/09/15 14:27:59 (qfTLL2w3)
普段の会話から いろんな 話
いいですよね
話し相手 欲しいから メール もらえるかなぁ


人の 痛み 解る人
優しさ ある人 は、好きです
自分勝手な人は きらいです

30代 以上からの メール お待ちしています



36
2010/09/08 14:04:55 (6So5ed1G)
しませんか?
滝川クリステルや山本モナに似てるて言われます
37
2010/07/14 22:29:40 (dWcx6qLh)
なんか~寂しいし、癒やされたいし、優しくされたぃ症候群です

肩に悪魔が住んでます
肩凝りひどくて
38
2010/04/25 21:30:36 (S.FCLKcD)
新潟の下越住みの今年28の女です♪なか②出会いなくて(;ω;)身長150位体型ゎ太ってます。できれば25~32歳までの独身の人いませんか?いたらメールとか電話から仲良くなって下さい♪
39
2010/04/24 14:42:08 (a9jEG2Fj)
富山で真面目に出会い探しに来ました。
ここで真面目な出会いって言うのも変かもしれないんですけど、今の現状から一歩踏み出せる様な出会いと言うかきっかけと言うかぁ…そんなのがあったらいいなぁって(*_*)
体だけじゃなくって真面目に発展出来る様な人とのいい出会いがほしいです。
お互いの事わメールなり電話しながら知っていけたらなぁって思います。
ただ連絡がマメな人がいいです。
ぽっちゃりした感じなので大丈夫な人がいたら仲良くして下さい。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。