ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い‐北陸甲信越 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2015/10/10 16:24:45 (5qAMIscx)
なかなか決まらないので、決まるまで募集させていただきます。条件満たさない方からのメールは無視させていただきます。
条件ですが、40歳未満、太っていない、彼女又はご結婚されている方、平日昼間仕事休みの方、撮影可能な方、かなり厳しい条件だと思いますがメールください。
1

松本

投稿者:maco  makome Mail
削除依頼
2015/06/27 19:49:19 (yAcnHVdF)
在住です よかったら一緒に遊んでいただける女性の方
いませんでしょうか?(*^-^*)アニメ好きです
2
削除依頼
2015/06/03 19:21:18 (OfsTVaC/)
セフレとの3Pに参加していただける童貞君を募集中!6月前半のどこかに金沢でと企画しております。未成年は不可。私は横でみているだけでも構いませんよ!多少の条件はありますが立候補してみてくださいね。


また北陸で寝取られ希望のカップルさんいたらメールください!連れの方際限なくイカセますよ!
3
2013/09/20 16:18:05 (SIz8FlO9)
富山県に住む既婚の51です。

ご主人とのすれ違い、今の生活に不満はないけど何か物足りなさを感じてる奥さん、
既婚者でももう一つの出会いがあってもいいですよね?

お互いを癒しながら、普段のしがらみなどから開放された時間を一緒に過ごしませんか?

メールから仲良くできたらいいですね・・


4
2014/06/30 15:07:19 (6TWA6id0)
オイルマッサージのモニターになりませんか?
女性の先生だし、場所も普通のエステのお店ですに
5
2013/08/27 00:20:09 (/bF9uVqp)
40代のセフレを満足させていただける方を募集させていただきます。
普段は清楚なOLですがセックスになると 普段とのギャップを楽しむかのように求めてきます。 そんなセフレを デート・セックスの両方を満足させていただけるマナーのある、できればイケメンの方 宜しくお願い致します。
6
2013/07/07 02:56:56 (afbpXJKw)
はじめましてチイコです.
今度主人の転勤で北陸に行く事になったの
知り合いも居ないし、いい人とであいたいの
普通の変態ですが、真面目な年上の紳士なおじさんが好き
あと、チイの下着に興味ある変態さんお返事ください
ちゃんと返しますね
でも、短文だけの人や一方的に見せたガリの人は
ご遠慮を
刺激をもとめてます。

宜しくね
7
2013/04/21 09:44:31 (kdKjIb9Z)
寂しい時にそばにいて欲しい。
えっちだけでなく、お食事したり映画見たり、ドライブしたり…
楽しい時間を過ごせる方、いませんか?

8
2013/04/01 15:25:16 (AxRwCW/2)
真面目に普通のお付き合いの出来る男性いないかな
25歳です尽くしてくれる方が好きです
9
2013/03/01 01:29:29 (q/oNwuok)
彼女の友達の彼氏募集してます。25歳です。ガツガツしない人で、大らかな人。とりあえずプロフ下さい。後はお互いに逢ってから決めてください。自分は仲介役なので…
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10

この掲示板には書き込みできません。