ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

20代友達 掲示板 RSS icon
※未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/17 20:56:49 (W5Gpha1Z)
熟練の爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
30代のお友達は沢山居ますので30才までの
優しいお嬢さん宜しく御願いします。活動内要や写真を
私のプロフにて、御確認のうえ宜しければメール下さいませ。

活動範囲は王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです。
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです。
活動時間は10:00~16:00の間です。
日程さえ合えばSM道具一式積んで車で迎えに参ります。
1
2024/05/17 15:47:19 (UD9LgH1C)
新しいコスプレとランジェリー届いから早速着けながらエッチな事しちゃおかな?昨日無駄毛の処理しといたからそこそこエッチな感じですぐパイチンが勃起しちゃうかも(笑)着けながらオナニーするからエッチな女性にエッチな指示されながらオナニーしちゃいます。
カカオはtadashi2319です。LINEはtadashi5205です。
2
2024/05/17 07:02:55 (cMgDPHad)
こちら30代の会社員になります。容姿は普通です、清潔感はあると思うので逢っても不快感は与えません。 性格は穏やかで優しいと思います、職場でも同僚の女の子とお話も良くするし、飲みに行ったりお菓子くれたりしてくれます。 自分ですがクンニするのが大好きです。何時間でもひたすらクンニし続けます。ビラビラから丁寧に唾をつけて舐めます。出てきた愛液を綺麗に舌で舐めとりながら、勃起したクリトリスを優しく刺激します。頃合いをみて舌を膣まで入れて壁をチロチロと舐めあげたりもします。その頃にはお尻の穴まで愛液が垂れて来るので、尻穴からオ○ンコの間まで丁寧に愛液を舐めとります。時には激しくクリトリスを吸いあげたりもするので、イキたい時には何度でもイッて欲しいです。イッて貰う時には優しく言葉攻めするのも可能てす。  存分に気持ち良くなって、下半身も心も気持ち良くなって欲しいです。 下半身に力が入らなくなるまで、クンニでイッてスッキリしたい方は是非、気軽に返信下さい。 いきなり逢ったりするのは不安に思うかもしれないけど、こちらも立場はあるので、危険にさらすような真似や嫌がることは絶対致しません。相手が気持ち良くなってくれればそれで満足です。 いきなり逢って、いきなりクンニというのもアレなので、まずは電話でお話したりしてお互いの事を知ってからそういうプレイが出来ればいいなと思ってます。 貴女専用になって、いつでも舐めに行ける関係になれる事を希望していますが、一回限りでも全然構いません。 少しでも興味を持って頂けたならメール頂けると嬉しいです。 長々と書きましたが、気軽に連絡下さい、宜しくお願いします。

tanaka-kizuna-25582アットマークhotmail.com
LINE htanaka@naka0503
cacaotalk  take88888
3
2024/05/16 16:45:57 (neZPsOhd)
クンニのみのお付き合い…いかがですか?
安全に安心して満たして差し上げたいです。

具体的には…待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。あと腐れはありません。

私を評価いただき大丈夫な場合
ホテルに入り、シャワーを浴びていただきます。私もシャワーを浴びてヒゲを剃り、歯を磨きます。
部屋のあかりを弱めてゆっくり優しく丁寧にクンニいたします。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないと思います。
マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒しませんか?

是非一度私のクンニをお試しいただきたいです。

私の簡単なプロフィールです。
41歳 170cm  78kg ガッチリタイプです。
大阪住み、大阪勤務、サラリーマンです。
性格は温厚、一般常識はあると思います。
タバコは吸いません。
体臭や口臭はありません。
4
2024/05/16 13:55:41 (lmX.IcVs)
20代か30代のみ!
20時オープンのバー(ハプ)
女性はお迎え行きます!
男性はお店と繋げてくれる
Xアカウントをお教えします!
女性は無料で、お酒のみ放題ですよー(* >ω<)
男性は初回1、5かかるみたいです
5
2024/05/15 22:53:28 (dt14w44R)
イチャラブHが大好きで、ハグキス、甘やかされたい女性を探しています。
日常のやり取りやデートも楽しみたいです。

私は尽くすsexが好きなので、責められたい女性はいませんか?

長くお付き合いできる女性なら、年齢・既婚・未婚・体型は気にしないです。
よろしくお願い致します。

Twitterもインスタもやっているので、直接DMでも大丈夫です!
Twitter   @kozaki_shin
Instagram  @killerwhale_great
6
2024/05/15 20:58:18 (uKwM9qmz)
さわって、いじって、なめて、いじめて、辱しめて、拘束することで感じる、いく姿や反応をみて楽しませて頂いてます。調教とまではいかないですが快楽攻めが好きで、感じていい声で鳴いたり、反応する姿が好きです。玩具攻めが特に好みですね。 拘束や縛り、玩具等に興味があれば幸いです。
千葉住み39才でケイといいます。185センチで大柄です。無理せず楽しんでもらうかんじでやっております。アドレスはsplay@ahk.jp、カカオはsnake1012です。
7
2024/05/15 15:14:27 (AcHfckok)
30代のS女です。遠隔調教からいろいろ経験あります。
男性のM気質を発掘し、管理するのが趣味です。
また私自身はドSなので、M男性にしか性的魅力を感じません。私の性処理もM男にしかさせません。

いろいろマンネリしてきたので、
M男を複数飼いし、その中から特にかわいい奴(私が好みの奴)を選んで、強制ホモカップルに仕込んでみようかなと思いました。
同じS女に忠誠を誓った既婚男同士でどこまでできるか、どんなふうになれるか、実に楽しみです。
その行為で2人の精子を集め、ミックスして私の妊活に使うなども考えています。
既婚じゃなくても構いませんが、ほかにアピールできる点があれば。
射精、排泄、その他いろいろ、
私に全てを晒し出せる覚悟のある人で。
(現実の生活に私は干渉しませんから安心して)

私は関東の人だから、関東の人で。 独り占め欲が強いので、初心者希望。
人間を捨てたい、私の前で動物のままで居たいというM男は一番いい。

まずはメールから。
8
2024/05/15 08:00:53 (nwqWiMSW)
20-30歳までの細身〜しまった
筋肉質体型の方
フェラさせるの好きな方いますか?
私に一方的にフェラさせて下さい
会ったらねっとりフェラします
サクッとでも 長時間でも
終わればサヨナラ 秘密厳守です
プロフは最初にお願いします
条件が違う方はごめんなさい

すみません
私は 38歳の見た目 ゲイです
場所はネカフェなどで
都内 山手線、埼玉大宮辺りで

普段 Hは普段女性としている
ストレートの男性(ノンケ)の
方のみ募集
イケメン 細身 髭 メガネ 好き
プロフは書いて下さいね(身長 体重 年齢)

見た目が
×ポチャ、太め、髪長、前髪系
×35歳以上の方

DM numa_fera@nan-net.jp
カカオ ad12345a
DM 頂けたら嬉しいです
9
2024/05/14 23:33:40 (Tp2VCl5c)
全国のみなさんが同じ状況にならないように、注意喚起の為に晒そうと思うのですが、ここでよいでしょうか!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10