ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-東北 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/26 17:06:17 (ytmJluDg)
ベッドで女性に従順な人がいい。
やっぱりMの男性じゃないとお互いにセックスは楽しめないかなって。
殴るとかはしませんよ
1
2024/04/23 00:01:45 (9Dot5B1H)
彼氏はいらないけどたまにイチャイチャしたくなる。
付き合うとダメなんです。 お互いの面倒な一面ばかり見えてあまり長続きしません。
恋人募集じゃなくてたまに遊んでもらえれば。
キスしながら正常位が一番好きかな
愛情も感じられるし。
2
2024/04/25 18:10:10 (v7i2JQpg)
唾液交換っていいですよね。
最近、キスすらしてないけど楽しめるのなら。
3
2024/04/23 23:46:02 (6x0TBTNq)
再婚希望とかじゃなくて、遊んで楽しめる関係がいいですね。
体型は標準体型です。
4
2024/04/25 07:34:03 (P9IfQiT3)
秋田からです。
レズにハマってしまいました。
遊んでいただける女性を探しています。
冷やかしはやめて下さい。
男性からのメールは無視しますので。
年齢は問いません。ビアンの方、宜しくお願いします。
5
2024/04/25 05:22:44 (kbi1eg0P)
山形県から、会えますか?
6
2024/04/24 01:41:13 (eysBHuq5)
歳上希望です
優しくてヤキモチ妬いてくれる人がすき!
ヤルだけみたいな関係は望んでません。
そういう人はごめんなさい

知り合いだったら嫌なので写真もください
お写真ない方はお返事しません
7
2024/04/23 08:58:00 (mckTiaMJ)
レズに興味あります。
メールからお願いできれば嬉しいです。
冷やかしは止めて下さい。
8
削除依頼
2024/04/21 16:16:05 (T8IHxozC)
春だし出会いの季節ですね。
彼氏はしばらくいません。
会うとしても彼氏彼女の関係じゃなくて大丈夫ですよ。
もしかしたら彼氏できても、会うかもしれないです。
そういう関係でもいいなら。
付き合う男性はM男性が多いです。
9
2024/04/22 18:51:54 (859eCJBx)
仙台の男性さん、誰かいませんか~(>_< )
気軽にメールください♪
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10