ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-関東 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/20 02:06:27 (krOIreND)
夜中にすいません、都内車あり
1
2024/04/20 01:32:40 (iKfNQnlA)
ブヒオホとかゴリオホとかお互いにしながら下品交尾したいです!
デブなので笑われたいしキモいとも言われたいし、変態芸とかもやりたい!
クリ吸うやつでバカみたいにガニ股でオホオホしたい……
そんな方はいませんか?さいたま市から待ってます。
2
削除依頼
2024/04/20 00:37:43 (MQgLSBJK)
33♀です
新宿から立川までで昼から会える人。
夜勤明けすっぴんでもよければ一緒に飲んでくれませんか。
色白童顔普通の身体です。
3
2024/04/18 22:35:38 (4y6zspjN)
メッセージできる人募集。
変な性癖や自分の変だと思うところ人とはちょっと違うところもあれば教えてください。
今まで会ったことのないような人物と話せたら嬉しいなと思っています!
ちなみに私の性癖も昔の経験から変なとこから来てることもあります。
たくさん喋りたいのでもし電話できる人とかいたら嬉しいな。
やりたいプレーとか願望とかよりもその人の心理を知りたいって感じですね。なんでなんで人間なんですみません!
理解できない人間と喋ってみたいって思うんです。あとは共通点があればとっても嬉しいので、変態共通点で盛り上がれたら嬉しいです(^P^)
4
2024/04/20 00:16:26 (gi2OM/y4)
こんばんは、亜由美です!

いじめられて言うことを聞いて可愛がれるマゾ男を募集してます

痛々しいのよりも気持ちよくさせるのが好きです

興味あって近々都内で会える人はプロフの方にご連絡、待ってます←
5
2024/04/20 00:11:57 (H273z82g)
たまに遊ぶ関係とかどうです?
手錠・緊縛に興味ある方で!
6
2024/04/20 00:06:05 (OJryXVVo)
都内東部住み33歳です
プロフ読んでいただき仲良くしていただける方ぜひー!
よろしくお願いします!
同年代、同じく喫煙者の方だと嬉しいです

私がデブなので太ってる方、顔写真確認できない方ごめんなさい
詳細はプロフに記載してます!
夜ドライブ好き!
7
2024/04/19 23:33:51 (5WdNmWMQ)
今は相手もいないので、寂しい毎日です。
仕事以外で発散できてないのでね...。
いい相手が見つかれば是非。
8
2024/04/19 23:43:28 (4bC/QSkA)
新鮮な性的刺激が欲しいのですが、何をしたら良いのか、なにかアイディアは無いでしょうか?
野外や露出系は好きではないので、それ以外でおねがいします。
9
2024/04/19 22:47:08 (R3wdd5nr)
仕事終わりに定期的に神奈川で会える、舐め犬募集してます。
メールとかレスは、通知来ないのでTwitterだと助かる
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10