ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

自己PR板[ID専用]‐全国 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/20 21:53:51 (GVQ6EbIT)
小学3年生です!

あゆみがいつもオナニーしている女子トイレでいきなり知らないおじさんに囲まれてエッチなことされてみたいです!
それで誘拐みたいにされて毎日めちゃくちゃに犯されてみたいです!
おじさんがやりたいようにしてほしいな。
あゆみが泣いたりしても無理やりしてほしいな。
あゆみの小さなおまんことか子宮とかめちゃくちゃにしてほしいな。
あゆみの身体を使っていろいろしてください。

ayumi.ayu0721@gmail.com
1
2024/04/20 20:13:20 (GVQ6EbIT)
小学3年生です!

あゆみがいつもオナニーしている女子トイレでいきなり知らないおじさんに囲まれてエッチなことされてみたいです!
それで誘拐みたいにされて毎日めちゃくちゃに犯されてみたいです!
おじさんがやりたいようにしてほしいな。
あゆみが泣いたりしても無理やりしてほしいな。
あゆみの小さなおまんことか子宮とかめちゃくちゃにしてほしいな。
あゆみの身体を使っていろいろしてください。

ayumi.ayu0721@gmail.com
2
2024/04/20 10:56:18 (uG1TIfN6)
埼玉県新座市在住
職場は都内で外回りで神奈川、千葉もたまに行くので埼玉、都内、神奈川、千葉含めた募集
25歳 身長180細身
メガネかけてて真面目な感じで顔は普通
寝取り、孕ませ経験あり

ご主人様のモノとして扱われたいと思えること。
ご主人様にはもちろんのこと、ご主人様のおちんぽ様にも最大の敬意を払うこと。
逆らったり失敗した場合はお仕置き。
ご主人様の気分次第でいつ如何なるときも好きな穴を使ってもらうこと。
粗相した場合は自分で処理。
ご主人様の友人、連れてきた客人にも敬意を払い好きな穴を使ってもらうこと。

募集条件
1ご主人様に忠誠を誓い服従し、私の人生はご主人様のためにあり、身体も心も全てご主人様に捧げたい、捧げさせてほしいと思えるやつのみ
2.何があってもご主人様に一切の責任を負わせないこと
3.はじめはNGを聞き考慮するがいずれはNG無しで何でも挑戦する覚悟があること
4.男尊女卑思考が強く、女としてではなく雌としてモノとして雑に好きなように扱われたいやつだけ
5.容姿、体型、年齢は問わない

カカオ guichudosman
メール guichudos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

上記の連絡先のどれかに
1.プロフ
2.住み
3.NG
4.アピールポイント
等なるべく細かく記載の上連絡を!
短文は冷やかしとみなしガンガン詰めてくのでよろしく!

また、こんな扱いを嫁や彼女にしてほしいとかっていう歪んだ性癖持った旦那や彼氏は最底辺の扱いを受けることになるけどそれでもいいなら連絡してきな
3
削除依頼
2024/04/20 08:15:56 (WLm9uXIv)
見られたい、見てほしい、見せたい願望のドMさん


人妻、熟女、痴女、巨乳さんいたら、


寂しい独身のおかずに、待ってます










黄色、stts1411
4
2024/04/19 10:01:49 (JkckJe.w)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。

5
2024/04/18 15:26:59 (bYlrAmNd)
サテンのピンクのガーターベルトとかキャバドレスとか着けたとこエッチな女性に見られたいです。エッチな指示とかしてくれたら嬉しいです。今回5着買っちゃいました(笑)色々あるから着替えながオナニーしちゃいます。カカオはtadashi2319です。LINEはtadashi5205です。
6
2024/04/16 22:18:26 (BSeMHU.I)
結婚して子ども産んでくれるなら
誰でも大丈夫です笑
子ども産んでひとはな咲かせましょう(???)
横浜に3LDKの持ちマンションなので、
引越し可能な方歓迎です。
住むとこない人も囲えますね笑
婚活おじさんなので
それ以外でもいい話あったら
よろしくお願いします
7
2024/04/16 16:52:48 (rdhzekio)
一期一会!
この投稿を見てくれたのも何かの縁
まずは飲みやカフェデートして、お互いの性癖を
知ることから始めませんか?

最近は一周回ってキスやハグをしながらまったりするのが好きです
ちょっとSよりなので、エッチは下着を着させたり、
リモコンバイブで声出しちゃダメなシチュエーションでの
いたずらも好きです

ボクシングジムトレーナー
175cm70kg

よろしくお願いします
8
2024/04/16 14:24:03 (urNntfNF)
見られたい、見せたい、見てもらいたい、晒したい

エッチな夫婦、人妻、ママ、熟女、巨乳、ドMさん


イヤラしいエッチな動画、待ってます、おかずにしたいです











黄色、stts1411
9
2024/04/16 03:34:28 (3CfgODvG)
1人だけご主人様募集。
私の性活事情を管理というか見守って欲しいです。
会うつもりはありません。
SNSに上げる勇気もないし…。
毎日エロい話から何気ない会話まで楽しくやり取りできる方、是非メール下さい。

私は玩具を使ったエッチやオナニー大好きです。
オナニーの見守りもして欲しいかも。でもそれは慣れたら。
M気質。
固定セフ1、他に入れ替わりますが何人かセフさんいます。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10