ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/21 09:49:32 (qylYJrn2)
たまたまコインランドリーに行って、ふと忘れ物かごを見たら、明らかに女性用のパンティが二枚入ってました。

少し見てそれを持ち帰った私は変態でしょうか?


もちろん今からこれをオナニーのおかずにします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:くりぃ   hk10310519
2018/08/21 10:26:56    (qylYJrn2)
今帰り道なんで、家帰ってからじっくりみます。
忘れ物にはいってるぐらいやから洗濯はされてるかと。
2
投稿者:ゆうじ
2018/08/21 10:04:21    (XxMJFdoU)
正しい変態行為だと思います。笑
絶対持って帰るでしょう。笑
未洗濯でした? 洗濯済みだったかな?