ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/07/29 07:54:35 (qOLJEbaO)
千葉県の東京寄りに住む58才の既婚単独男性です。
20代半ば位に3Pなどの複数Pの世界を知り、ご夫婦様・カップル様とお付き合いをさせて頂いておりました。
現在のメールの世界とは随分違い、当時の出会いは専らテレクラやホームトーク誌などの古き良き時代でした。
『寝取られ』という言葉の無い時代から複数Pや貸出しPを経験した中で、奥様公認のバイセクシャルなご主人や
そのSFとの4P、カップル様の刺激剤としてTELSEXでの3P、野外Pのお好きなカップル様との青姦、CS、トイレP、
映画館P、居酒屋Pなどなど、スカトロ以外の一通りのプレイは経験しております。
年齢を重ねた今でも、そのような出会いを求め投稿させて頂きました。
172cm/74Kg/ワクチン4回接種済/日本人サイズ/固さあり/禁煙/お酒OK
(20年前まで喫煙者でしたので、ご夫妻様・カップル様は喫煙されても構いません)

少しでもご興味をお持ち頂きましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
レスはありません。