ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/07/17 20:51:13 (hrRSgfBf)
ビジネスホテルや貸切民泊で出張先や旅行先などでのレイプをイメージしたプレイはいかがですか?
予め十分な打ち合わせしてホテルを決めて、別々にチェックインします。入室後、男性側はシャワーをしゴム、オモチャの用意など、女性側は即挿入されても良いよう、また、興奮状態の男に引きちぎられても良いようプレイ用の服に着替えるなどの準備を行います。準備ができ次第、ホテルの内線で連絡をし、女性の部屋に向かいます。ノックし鍵を開けてもらった状態で男性は扉をキープし、女性はベッドに。ここからレイププレイのスタートです。ベッドに向かい、女性に馬乗りになってシャツを激しく引きちぎってもいいですし、逃げる女性の背中に覆い被さり口を抑えて股間を激しく刺激したり…あとは、女性がイキそうになると止め、イキそうになると止めを繰り返し、女性からイカせて欲しいという言葉を聞くまで股間を刺激し続けます。一度イッたら、今度は止めてと懇願されても股間を刺激し続けます。愛液の量が少なくなっても、入り口が硬く閉じ挿入を拒んでもお構いなしに刺激を続けます。こんな事を朝まで続けます。
プレイは全てセーフで行います。極度に痛い、汚いはキライですので、傷が付くようなプレイは行いません。
また、プレイは1対1でもいいですし、男性さんが多ければ集団レイププレイ、女性が多ければ職場の先輩やお姉さんが、後輩や妹を守るための生贄プレイ(最終的には二人ともやられてしまうのですが...)など様々なバリエーションで楽しめるかと思います。
長くなって申し訳ありません。ご興味をお持ちいただけたら、ご連絡お待ちしています。まずはお話しからはじめられたらうれしいです。
レスはありません。