ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/30 10:05:47 (HadMrkGr)
子育てが落ち着いたので暴力行為などに抵抗のない人を募集します。

東京近郊結婚12年目のMM夫婦(子供あり)です。
痛いことされるのが大好きで、レイプ願望の強い妻40歳をリンチしたい人募集。
妻は昔付き合っていた彼氏がDVだったせいか、特に殴られたり首を絞められたり、とにかく痛いことをされるのが大好きなドエムです。
フルボッコにリンチできるくらいのドエスの人いたらお願いします。チームとか仲間とかでまわすのもOKです。

こちらの希望は顔面パンチや全力ビンタ、腹パン、棒等での殴打などのサンドバッグ、顔面踏みつけ、縛り付けての蹴り、イラマ嘔吐、水責め、等のハードリンチや輪姦です。

逆に言うと病院送りにならない程度ならグーで顔面殴ろうが、棒で殴打しようが、吐くまでイラマしようが、大勢でリンチしながら犯そうが、好き放題していただいて結構です。
もちろん妻は了承済みです。
身長155センチと小柄で痩せていて貧乳ですが水原希子に少し似ていてどちらかというとかわいい系よいうよりはキリっとした美人だと思います。
よろしくお願いします。
レスはありません。