ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/18 18:32:55 (Hck3w4L7)
山形市から東根市辺りです。
水曜日日中、お昼ご飯を一緒にか、水曜日の日中に相互鑑賞できるカップルさんを募集しています。あわよくばパートナー交換とかは絶対なしです。
こっちは訳ありカップルなので、仕事や家庭のことを詮索されるのもNGです。
わがままですが、PR板だとしつこい単独しか来ないので、こちらに書かせてもらいました。
とりあえず、木曜山形市で飲み、金曜は水族館デートで普通に過ごします。
26日は漫喫デートで高校生みたいに過ごします(笑)

二人の情報はプロフに、他はメール下さい。
♂はノーマルな経験のみのうぶな28才
♀は性的経験豊富なだけで、ビッチじゃない28才
です(*`・ω・)ゞ
レスはありません。