ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/16 02:06:18 (VqUyJP5d)
久々の募集です。
19日火曜の午前から昼過ぎにかけて、私たちカップルと遊んでもらえるカップル、ご夫婦さん募集します。
41♂と46♀のごく普通の2人ですが、お互い経験も増えてきたので、見せ合い~交換までそれぞれのペースで楽しめたら良いなと思ってます。ご興味持って頂きましたらメールで詳しくお話ししましょう。
場所は先代近郊を考えてます。移動は可能なのでそのあたりも話して決められれば良いなと思います。
よろしくお願いします。
土日多少返信が遅くなるかもしれません。ご了承ください。
レスはありません。