ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/22 19:11:11 (ZSMyU4B5)
こちらは♂54とパートナーアラフィフのミニサイズ貧乳、
電子タバコは気にならない非喫煙のバツイチ同士の正規のカップルです。
多分ですが♀は見た目悪くないと思います(^^;)
4/28か5/3の18時くらいからか、5/4,5/5の昼もしくは夜に
ご夫婦さんかカップルさんちょっとエッチな飲み会など如何ですか?
酒飲んで盛り上がったら場所を変えて相互鑑賞プラスαなどから、
いろいろ交換して楽しみましょう!
こちらはお互い良ければ最後までOKなの(^^)!
私達のプロフィを良く確認していただいて、ご一緒して頂けるご夫婦さんかカップルさんいましたら連絡お待ちしています!

今回の募集とは関係なく、私たちはお酒を飲むのも大好きなので、
ご夫婦さんカップルさんからの週末エロ飲みのお誘いお待ちしています!

※単独♂さんは一切募集していませんので、ご提案やご質問はご遠慮願います。
レスはありません。