ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/18 21:26:43 (4V8o4UL4)
2024年1月2日夜8じくらいから、一緒に楽しく遊んでくれるカップルさん、もしくはご夫婦さんいたら遊んでください。
私達二人とも見た目良いと思います。

名古屋中区です。
新栄あたりのホテル予定してます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nisshin   nisshin.popo Mail
2023/12/18 22:01:48    (4V8o4UL4)
つけ足しです。
私達の年齢は48歳です。二人とも見た目良いと思います。

♂槌170センチ60キロないくらいかな?
♀槌163センチ50キロないくらいかな?です。

名古屋です。

連絡くだされば写真送ります。