ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

4/20昼間

投稿者:MMS   210929 Mail
削除依頼
2024/04/16 21:44:58 (3Jrmgxue)
20代から30代のパートナーいる方でパートナーさんのスタイルや容姿に自信がある方、良かったら相互鑑賞からのスワップできればと思います。
お互い雰囲気わかる写メあれば交換してきめたいです。マナー良く紳士的な方からのご連絡お待ちしております。
当方若く見られ清潔感もあると思います。こちらのパートナーは30 165/48 D 見た目とスタイルはかなり良いと思います。どうぞよろしくお願いします
レスはありません。