ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

首下のMです。

投稿者:ケイ ◆bm3oYSdK4Q   takmmm Mail
削除依頼
2018/12/12 13:48:42 (Xs4ijWuY)
明日夜20時位から神田のビデボ行く予定です。30代露出系羞恥系受け身のMです。
スーツの下にスクール水着かパンティ、ニーソ着ける位の首下なんですが、
恥ずかしい格好で目隠ししてお待ちしてたら優しくゆっくりエッチなイタズラしに来てくれる方いますか?本当は嫌なのに焦らされながら責められてメス堕ちしちゃうみたいな感じで、思いっきり感じてる状態で気持ち良さに負けて自分からフェラお願いしちゃうような感じに興奮します。アナルもまだ細いおもちゃしか経験ないので優しく調教して気持ち良さ教えてくらふ方いたら嬉しいです。

レスはありません。