ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/02/20 22:41:50 (WENZ6AG/)
私、M男の身体でも宜しければ、野外や車中・室内にて、例え短時間や一度切りの使用でも構いません。
下半身丸出しや全裸にし貴方様の御好みのポーズなどをとらせての観賞や観察、または力加減など気にせず揉み潰し・引き伸ばし・踏みつけと思いのままに弄くり回し下さい。勿論、試してみたい事や実験したい事・変態的な事や鬼畜的な事・縛りや色々な道具の使用・見世物や晒し者・貴方様の指示による変態オナニーショウ・アナルは未開発に近いですが異物挿入や拡張・撮影・その他、様々な面にても遠慮なく使用下さい。必ず、指示には従い貴方様の思いが少しでも満たされ満足して頂ける様、頑張り努力致します。
目隠し待機や用が済ましたら、そのままお帰り下さっても構いません。宜しく御願い致します。
埼玉県は南東部より、174・中肉よりチョイ太目・カリデカ・ズルムケ・首下剃毛済の40代になります。
足ありですので多少の移動は可能です。
御願い致します。
レスはありません。