ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/19 23:48:24 (t4GVbvHj)
よく男性に報告動画送って、さらにまた指示してもらって、って遊んでます
この前はショッピングモールの人の少ないトイレで個室に入り、持ってきたディルドをいれたまま乳首いきの練習。身体ビクビクさせて、声も我慢しなきゃいけないのに、こんな所でオナニーさせられてる興奮で、どんどん気持ちよくなってました。

そのまま車に戻り、場所を変えてビデオボックスへ

壁にディルド固定して、腰を振ってアナル犯してもらいながら乳首弄って、声も我慢せずに快感に狂ってました。
おしりでいけないから、射精して終わりたかったけど、その日はいかせてもらえずに終了。

パートナーもいるのですが内緒で遊んでます。いつでもって訳では無いですが、平日日中などにこんな事してます。活動は平日日中、連絡はカカオで、返信遅めですが必ずお返しします。

射精管理、調教課題などで、長期のお付き合いができる方いらっしゃれば、是非ご連絡頂きたいと思います。まずはカカオでゆっくりとお話させてください。

レスはありません。