ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

鳴門あたりに

投稿者:優子 ◆18bYeCdeVA   akina-kawaiina Mail
削除依頼
2017/07/22 07:50:46 (NGDW1mf/)
淡路島のミニスカM女装子の優子です。
今日の深夜の日付の変わったくらいに、鳴門あたりをドライブするつもりです。
誰か優子を責めて遊んでみたいって人いないかなぁ?
けっこうなM女装子なので、そこそこハードなことまで大丈夫かなって思っています。
かけられるのと飲むのは無理だけど、生フェラ奉仕で口内射精OKです。
アナルは一応は拡張済みで経験あります。
興味ある人いらっしゃいましたらメールください。
ちなみに、淡路島に住んでるSな人で御主人様になってくださる方を募集しています。
レスはありません。