ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/11/23 10:30:46 (DCzXj/..)
基本的に?NHさんや女装娘さんは、やはり相手は男の方が良いのでしょうかね??
でも中には、バイセクシャルで若い女の子も好きな方も居ると思うので、
プチ変態な「擬似レズ&変態プレイ」を一緒に楽しみたいと思っての募集です!

実は私たちは過去に2度だけ、20代のNHさんや女装娘さんとプレイした経験がありますが、
その後は全く経験が無く、チャンスや機会もありませんでした。

そこで10~30代前半くらいまでのプチ変態なNHさんや女装娘さんで、
本当に一見女の子??と思えるような、可愛らしい女装娘さんと、
私♂と♀愛娘と3人でプチ変態な「レズプレイ」を楽しんでみませんか?

おもらし好き、おしっこ好きな方ならかなり楽しめると思います。
★12月中旬の土日、あるいは年末年始の正月休みに、
東京山手線エリアのシティーホテルにて!遊べる方を募集しています
尚、プロフィールとイメージ画像で♀愛奴が判断させて頂きますので、
デブ&ポチャの方はごめんなさい。

レスはありません。