ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/23 21:03:09 (Ca6.QxTv)
はじめまして。
愛梨といいます。30歳の熟マゾ女装です。
175/62
ザーメンごっくん大好きな
精飲専用女装です。


大学1年の頃に女装娘はじめて
サークル内で先輩達の性処理マネージャーとして
開発されちゃいました。

練習前や、練習中にトイレに連れ込まれて
お口で処理させられたりします。
勿論口内に射精されます。
最初はイヤですぐに吐き出してました。

ある日、無理やり喉奥を犯されて
とても苦しくて涙を流しながらも、興奮していて
乳首はビンビンに勃起して、自分のペニクリも
勃起させてました。
喉奥を犯されてることに興奮してしまい
喉奥に大量のザーメンを射精されてるときに
自分もイッテしまってました。

その日からイラマとザーメン中毒になってしまい
部員からのザーメンを味わいながら
飲精してしまう変態なマゾ女装になってしまいました呼び出されれば、すぐにトイレなどで
ケツマンコ奉仕をして
最後は喉射してもらってました。
レスはありません。