ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/22 16:44:32 (Ct45ZxLH)
たまーに、めちゃフェラチオしたくなる時がある。
されるんじゃなくてする方。AV見ててもする方。
あー、この子上手いなとか。旨そうにしゃぶるなとか。
そんな気分での深夜徘徊。

ギリギリの超ミニで繁華街を徘徊する。
私に気付いてついてくる男。
ゆっくり歩道橋の階段をあがる。
チラッと振り返ると、軽く目が合った。
もの凄くやらしい目でみてた。

少しスカートをずり上げてみる。
黒のタイトミニに白のレースのパンティー。
視線がお尻に突き刺さる。
そのまま営業の終わってる暗いビルの方へ歩く。

男「お姉さん・・」
声をかけてきた。
周りに人がいないのを確認して、私の手を引き暗がりに連れ込んでいく。
男「パンツ見えてたよ・・エロいね・・」
言いながら、私の体をまさぐってくる男。
私の手を取り、自分の物を触らせてきた。

ズボンの上からでも分かるぐらい、ガチガチになってるペニス。
私「ガチガチだね・・」男の耳元でささやく。
チャックを下して、ちょっと派手目のネイルの指先をペニスに絡めていく。
裏すじに爪を這わせながら
私「しゃぶってあげようか?」
男「いいの?」
その場にしゃがむ私。

すでに反り返ってる男のペニス。
私でこんなに興奮しちゃってるんだ・・
少し愛おしくなってくる。
ゆっくり舌先を伸ばして、裏すじを刺激していく。
久しぶりに味わうペニス。
ゆっくりと根元までくわえ込む。

ビルの陰で、チンポをしゃぶる卑猥な音響く。
一気に放出される男の精液。
全部出るまで唇は離さない・・・
もの凄い量が出てるのが分かる。
男「ありがとね」
そそくさと、その場を立ち去る男。

どうしようかな・・もうちょっと・・・
また、別の男の人がついてきた。
近くの公園の男子トイレ。
一番奥の個室で、鍵はかけない。
男の人が入ってきた。
男「さっき見てたよ・・」
すぐにペニスを出して、しゃがんでいる私の口に押しつけてくる。
男「たまないな・・やらせて・・」
立たされて、じっくりスカートの中を覗かれる。
おもむろに、ガチガチのペニスを押し付けてくる男。
知らない男のペニスを簡単に受け入れてしまう私。
あん・・もう戻れない・・・
そんな感じの週末でした。
おしまい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/30 22:54:38    (rc3Lkyax)
久しぶりに…わぁお(@ ̄□ ̄@;)!!