ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/16 14:50:10 (Xtrib9lq)
中イキできない女性には見てもらいたいんですが、おそらくあなたのセッ
クス方法は間違っています。

パートナーとのセックスで演技をしている女性は意外と多いです。
イキたいけどイケそうでイケない。
男は腰降って射精でフィニッシュしても、自分は中イキできなく虚しい気
持ちになって終わるということあると思います。

そんな女性にオススメしたいのが、スローセックスです。

アダムタッチというスローセックスのコアなテクニックで、全身を性感帯
のように敏感にすることで女性を愛撫します。
これをされて少し経つと、女性は本当に全身で快楽を表現し始めます。
ベッドの上で痙攣してのたうち回ったり、獣のようにあえぎ声を上げたり
するのです。
そんな癒しというか、互いにリラックスできるような関係ができる人がい
たら良いと思ってます。
住まいは茨城ですが、関東近郊なら休みで行けます。
レスはありません。