ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/17 15:39:42 (acm9grNL)
25男、アレの大きさは18cmあります。
川崎に住んでいます。
寝不足気味なので、基本ものすごくガチガチです!
回数も2、3回は普通に出来て、早漏では無いと思います。

寝バックで思いっきり奥まで押し込んでそのまま中出しというプレイが1番興奮します!!
野外も興味があるので、いつかやってみたいです。

ですが、使う相手がいないのでここ1ヶ月は 毎日ムラムラしながら辛い日々を過ごしています 笑
レスはありません。