ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/24 10:56:44 (RK14dM8y)
都内に住む46歳の男で、転勤で東京に出てきました。プロフは176センチ76キロ、煙草は吸わないです。知り合いも少なく、同じ事を繰返す毎日に少し刺激が欲しいと思っています。正直エッチな出会いが希望で、お互い普段言いにくい願望等、言えたらと思います

自分は、愛撫やクンニといった前戯をするのが好きです。脚をM字に開いてもらっているところを舐めたり、時間をかけて、指で撫でながらとか、舌先で舐めたりして、気持ちよくなってもらいたいです

軽く目隠ししながらや、コスプレにも興味ありますが、痛い事・汚い事・嫌がる事はしたくないと思っています。平日や土日も時間都合つきます

ちなみにカカオはomnobuです
レスはありません。