ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/02/10 14:40:54 (klFjLZEX)
新妻さんで、満足していない奥さんとのプレイを楽しんでいます。勿論、秘密厳守なんで時間的にも怪しまれないよう、お買い物ついでに、スーパーやホームセンター屋上駐車場車内で、マッサージからの愛撫やクンニさせてもらっています。車内には、家庭用電源も別途ありますので、愛用のおもちゃ持参でオナを見せつけてくれた女性もいます。私は女性が気持ちよくなって逝く姿を見るのが好きな奉仕型Sです。最終的には求められる事が多いですが、挿入にはこだわりません。年齢的には若くありませんが、経験値高いので、女性を悦ばせる術には長けていると思います。モノ15㌢と大きめで、カリ高、張っていて、硬くて気持ちいいとは言われます。新妻さんに限らず、旦那さんに満足していない人妻さんや、レスの奥さんのお相手もさせていただいています。一度、マッサージからの愛撫だけでも受けてもらえればわかると思います。こちらは、大阪の外見ダンディ男前ちょいワルエロ親父です。お待ちしております。

レスはありません。