ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/01 19:50:40 (4Kj4lCLo)
トム35/170/62/童顔/筋肉質/P18 デカ亀頭で特別な挿入感
 ジェリー35/184/75/清潔/細身/P18珍しい下付きで最奥に届いてしまう
複数3Pに興味ある女性かカップルさんの寝取られ依頼あれ今夜3月1日~日曜まで募集してます。
私達は活動3年以上のデカチンコンビです。
もし、いきなり男性2人と会うのに抵抗あれば、一対一で中イキ開発、潮吹き開発、ソフトSM系なども興味あれば体験して貰いたいです。また、食事から私達のプレイや体験談について話して仲良くなってからプレイでも大歓迎です。
部屋代などもこちらで折半しているので、営利目的は一切ありません。純粋に気持ち良くなって貰うのを第一に考えています。出会った女性にはリピートも頂けているので、会って損はさせません。興味ある方からのご応募お待ちしてます。

メールthomasandjerome1918@gmail.com
希望があればカカオも交換します。

私たちは、2人で活動する時もあれば、それぞれが単独で活動する時もあります。
体型維持や身だしなみも気を配っているので、見た目を悪く言われた事はありません。また、若さに任せて勢いや無茶苦茶な事はしません。コミュニケーションや雰囲気を大切にして、女性の希望を叶える事やNGな事はせずに、お互いに納得し、安心して楽しめるプレイをしましょう。
いきなりプレイに抵抗あれば顔合わせで、ご飯しながら親交を深めるのもいいですね。
とにかく、欲求不満解消や今までしたことない複数に興味あれば私たちと一緒に楽しみませんか?腟内の当たりどころや奥までの挿入感などタイプの違うデカチン2本と貴女で楽しく気持ち良い一時を過ごしませんか。
基本的には、女性の希望プレイでノーマルが多いですが、そふとSMや玩具などを使用したプレイもしています。また、中イキ開発などもしています。詳しくはメッセージ等で話しましょう。ご連絡お待ちしています。
レスはありません。