ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/05 10:06:17 (F/iUwI3N)
日本×海外の家系です
映像作ったり音を作る仕事をしながら全国回ってます
ガタイ良いです
セフレでも恋愛でもメル友でも
バイセクシャル

【好きなタイプ】
見た目問わずお話とかファーリング派です
年齢は20~50くらいまでが好きです

場所の融通は効きます。
仕事上すぐ会おうは厳しいのでお話ししてからでお願いします

気になる方に足跡をつけてます。御迷惑でしたらすみません。

R18---
平均3~5回くらい
サイズ15cm 太さゴムXXLサイズの巨根型  
精液の量、前戯、愛撫 硬さには特に自信があります
経験人数は二桁
精液過多でめちゃくちゃ出ます
前戯、愛撫が長いし多いです
舌技も得意ですし責めるのも好きです

奉仕系のSです

調教や寝取りも好きです。
要望が多ければハメ撮りしたものとかの音声とか乗せるのもありかなぁとか何とか
レスはありません。