ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/18 15:01:38 (5r1SLwqS)
44の福岡北Qのオッサンです。
先日デリヘル嬢とのプレイ中なかなかの遅漏でしたので相談したところ、どうやら毎日1回やっていたオナニーのやり方がマズイって話をしました。(いわゆる足ピンを25年間続けていた)遅漏の原因になるらしく知りませんでした。。
なので先月から足パンを辞めて普通のオナニーに挑戦し(最初は中々イカずに苦労しました)、だんだん慣れてくる不思議と何度やっても立つ立つ立つ。原因は分かりませんが、本当に絶倫の様になり、今では一日に3〜5回、しかも毎日オナニーを繰り返す様になりました。自分でもちょっと異常かな?と悩み始めましたが、それでもアソコはイッたそばからすぐに立ちますし困ります。依存症なのかもしれません。。誰か助けて下さい〜笑
長話、失礼しましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうさん   yusan2001
2024/03/19 23:29:15    (CM4ymLfk)
正しいオナ気になりました。よろしければ教えてください