ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/05 02:01:09 (Fy/LVtW/)
今日明日の募集ではないのですが、胸中心にじっくり痴漢されるのが好きな方いますか?
自分は焦らし好きなソフトSなので、痴漢プレイでも胸を時間をかけて責めるのが好きです。

薄い服の生地越しに、乳首まわりをゆっくりとなぞられるとゾクゾクする方は相性良いと思います。感じて勃起しちゃってる乳首を、優しくつまんだり、こねたりするのが大好きです。痛くならないように強くは触りません。
服の生地越しにじっくりソフトに、ずっとたまらない気分にさせながら触りますね。
最後はぐしょぐしょになってるのを確かめられるように、クリもいじめたりするかもです。

スカートじゃなくても出来るのと、女性の後ろに立つわけではないので、周りにも意外とバレにくいです。胸を触っている部分はうまく隠しながら触りますね。漫画喫茶や映画館でのプレイも歓迎します。

見た目年齢より若く見られます。プロフから写真ご確認下さい。
不快にさせる容姿はしていません。
非喫煙者で清潔にしています。

都内か神奈川で気になった方いましたら、メール下さい。
お互いの嗜好などお話しながら決めていきましょう。
よろしくお願いします。
レスはありません。