ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/20 14:23:05 (8l6o93Z9)
宇部の29歳男、フリーです。
優しくまじめな変態です(笑)

最近、体外ポルチオで
パートナーが連続でイキまくる姿を見て、
若くて自分の性癖を持て余している女の子を
新しく育てたくなりました。
張りのいい綺麗な女性が性に乱れるのは
美しいものだと思っております。

まずはナンネメールでご連絡ください、
その後お互いの意向に合うようなら
パートナーとして様々な性の快楽を
一緒に探究していきたいと思います。

お互い初対面で緊張するかもしれませんが、
少し勇気もって連絡してみてくださいね。


レスはありません。